忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:03 |
プレステ3撤去


  わが家の1階の居間のテレビに接続しておりましたゲーム機(PS3)が

  本日、撤去されました。 と 言いましても  “ゲーム機封印” では 無く

  この春、中学3年生になる息子が自分の部屋にテレビを自分のお金で

  購入して 持って行ったと言った方が正しいかな!。

  ある時は 夫婦喧嘩の原因となり最近は健さんがゲームを辞めたんで

  息子がゲームをして 居間のテレビを占領して 他の家族に迷惑かけて

  おりましたから・・・ それに これまた 自分で買った 無線ラン を 使い

  スカイプ(インターネット電話) しながら ゲームやってたんで・・・

  大きな声も出せず 困っておりましたので 少しスッキリ 致しましたね~

  まあ 若干 息子が 自分の部屋に こもる事で 息子の様子を 時々、

  伺わなければならなく なりましたが・・・  信じてるんで・・・

  ただ 唯一、残念な事があるとすれば 健さんの 独身の友人がくれた

  DVDコレクション を プレスティション3  から

  居間の大型テレビで 一時期 夜な夜な 家族が寝静まった後、

  再生して おりましたので・・・ 今後、どうしょうか? と 考えております。

  と まあ また要らぬ事を暴露して  思春期の子供に 家探し されぬよう

  気を付けなけらばと思う 今日、この頃 でした。    終~了~。

  


拍手[0回]

PR

2014/04/02 23:37 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プライベート・アイズ | HOME | 痩せた娘>>
忍者ブログ[PR]