忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:23 |
最後の休み


  健さんの お盆休み も 今日が最終日。 中学3年生の お兄ちゃん(長男)は、

  ドッジボールクラブ(明日華クラブ)の ディキャンプ で 先頃、あのタレントの

  ベッキーが来た事でも 話題の 愛知県の北東部の離島、弓削島へ行って

  おりまして不在!。台風等で たびたび 延期になっておりましたが

  本日は、晴れてよかったね! 明日華の諸君。  日々、辛い練習に 励んで

  おりますから・・・ 船に乗ったり、海水浴したり、良い形で リフレッシュ

  出来たかな? 帰ったら また 全国大会に向けたキツイ練習が始まりますが

  気持ちを切り替えて 怪我しないように 頑張ってもらいたいと思います。

  選手諸君!、そして保護者の方々、今日は、本当に お疲れ様でした。

  さてさて ディキャンプ に 行かなかった  残りの 健さん一家 は と言うと・・・

  娘に以前から スーパー銭湯(福山市)に連れて行く事を 約束して

  おりましたので・・・ 福山方面に 向かう ついでに 遊園地 「みろくの里」に

  行って参りました。 小2で 身長が 120cm こえて いるんで

  フリーパスを武器に 1人で 絶叫マシーンに 乗りまくっておりましたね~

  夫婦共、こう言うの苦手なので  1人で乗ってくれると 大変、助かります。

  日焼けが苦手 と 言うのもあって ディキャンプに行かなかったのに

  陸で日焼けすると言うハプニングもありましたが 娘が喜んだからOK!。

  昼ごはん は その後、市内まで帰り 久々の 「手打ちうどん 杵屋」の

  かつだきセット。福山市沖野上町で40年 店を構える実力派の かつだき

  今日も 最高でした!。(うどんも そばも ダシも 最高ですよ~)

  その後、娘のおまちかね お湯処 「美福」 ヘ。 電気風呂へも 入った。

  その後、大人の楽しみ 雑貨屋 「ハンプティーダンプティー」  福山曙店で

  パフェを頂き(娘はソフトクリーム) 帰宅。  夜は、娘と 手持ち花火も

  やりました。 娘にとっても 最高!の お盆休み に なったかな?  終了。

 


  

拍手[0回]

PR

2014/08/17 21:07 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<広島の土砂災害 | HOME | 今年の納涼大会>>
忍者ブログ[PR]