忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 17:54 |
マリオデザート


  明日、 6月19日(金)は 我が家の小学校3年生になる娘の誕生日です。

  9歳になります。 パチパチパチ!。 ちなみに奇跡的にまったく同じ日が

  妻Mも誕生日。 健さんと同い年 ですから 40数歳になります・・・  シ~!

  共働きの我が家 ですから・・・ 平日に誕生日がまわって来ると

  誕生日ケーキを買うのに “一苦労” します。昨日は、たまたま小学校の

  PTAの関係の用事で会社を休みましたので ついでに 2日早い ですが

  少し遠出して 以前、頂きモノで食べたケーキーが美味しかった と言う

  


  お隣、福山市の RJ福山駅内の商業施設  「さんすて福山」  正式名称が、

  サンステーションテラス福山 だったかな こちらの中にあるお店

  マリオデザート さん で 今年は、誕生日ケーキを 買ってみる事にしました。





  名前の部分を消してますから 少しバランスが悪いように思っちゃいますが

  ホントは、いい仕事してます。 マリオのスペシャルバースデーケーキ

  16cm で ¥2,700。 サイズ ・ 上にのるフルーツの量 から 考えても・・・

  素晴らしい コストパフォーマンス で あります。  しっとりとしたスポンジと

  上品な生クリームのショートケーキ と 説明書き がある まんまの

  やわらかな口どけ、そして ちょうど良い甘さの生クリームが 絶品でした。





  メニューも 頂いたんで 載せておきます。 たっぷりの フルーツを使った

  ケーキが 充実していて どれも美味しそう。 (実際に 美味しかったし)





  新鮮、フルーツを使用したメニューが多い分、季節限定のメニュー等に

  数点のバツ印が ありましたね~ いつでも食べれないと思うと無性に

  食べてみたいのが 人の常。  あまおうのアーモンドタルト 食べたい~

  久々に いいケーキ店を発見 しました。 また買いたいお店です。 終了。







拍手[0回]

PR

2015/06/18 19:48 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊ぶ約束 | HOME | ニッチェ 変顔>>
忍者ブログ[PR]