忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 21:34 |
笠岡港まつり 2013


  2013年 7月27日(土) は 笠岡花火大会 でした。 「笠岡港まつり 2013」 の 名称で

  5000発 もの花火 を 打ち上げる この辺りでは ちょっとした夏の一大イベントです。

  「笠岡ハナビノミクス」 と 言う文字が 現れまして 花火大会 スタートです。


DSCF0791.JPG












  夜の写真撮影は とても 素人には 難しいです・・・ もの凄く 写真は写しましたが・・・

DSCF0750.JPG












  よい写真は少しだけでしたが・・・ その中で まあまあのヤツを少し載せてみたいと思う。

DSCF0715.JPG












  とにかく 笠岡花火大会の最大の特徴 が 20時から21時までの 1時間の間に なんと

  5000発もの 花火を打ち上げる と 言う 何とも贅沢な 大人の花火 で ゴザイマス・・・

DSCF0724.JPG
 











  そんな “大人の花火” を ジャンジャン 載せてみます。 ジャンジャン とね!・・・ 

DSCF0756.JPG












  “散り際の美学” と 申しましょうか? やはり 花火 は 開いて散るから 素晴らしい・・・

DSCF0762.JPG












  まばゆい ばかりの 光を放つ こんな花火 も ありました。 美しい、美しすぎる~。

DSCF0734.JPG












  一転して  ハート のような形、 変な気分 の ムード に なりそうな ピンク色 の 花火。

DSCF0759.JPG












  小惑星の誕生?爆発!みたいな 写真 も 撮れました。 散った後の写真 かな~

DSCF0732.JPG












  紫色 ・ 橙色 ・ ピンク色 の 3色、こんな花火も 上がって おりました~。 みてみて!

DSCF0766.JPG












  最後は 真っ赤に輝く こんな写真でお別れしたいと思います。 サヨナラ・サヨナラ!

DSCF0812.JPG












  花火と 同じ日、同じ時間帯に 以前、話題に なりました 生きる ダイオウイカの映像を

  とらえた NHKの番組 が もう一度 放送される と 言う事で 録画しておりました・・・

DSCF0811.JPG












  生きている ダイオウイカ の 画像、 まばたき している 画像 は 感動、致しました・・・

  宇宙人みたい にも 見えますし・・・  笠岡の花火大会 も かすむ そんな画でした。



 

拍手[0回]

PR

2013/07/27 23:58 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンの日 | HOME | ニッチェ アイスキャンデー>>
忍者ブログ[PR]