忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:18 |
笠岡から福島へ

    『 猪苗代湖ズ 』 の曲を 早速 携帯電話 から 購入 、致しました。

    福島県に 早く元気になってもらいたいと言う 気持ちで・・・。

    義援金 としては ワズカナ額ですが・・・。

    「福島県 に対して 何か出来ないか」。 と 考えた時に、

    この方法しか 思い付かなかったので・・・。

    健さんが ここまで 福島 に こだわる 理由って  ナニ 。?  と 思う

    人も いるかも しれないけど・・・
  
    原発の 見えない 恐怖の事も あるんだけど

    一番 気になっている  住宅設備メーカー  『 クリナップ 』 の

                         いわき市の 工場 について なのです。

    「クリナップ」 さんと 言えば 会社名の下に

                       「キッチンから、笑顔をつくろう」 と 書いているように

    健さんを含め 住宅メーカーさんの たぶん 誰に言わせても

   「キッチン は クリナップ」。 と言うくらい 最高の物を

                       つくり出している すばらしい会社なのです。

     (余談ですが 我が家は、キッチン・バス・洗面台 全て同社の製品。)


    その 「クリナップ」 が  社運を  かけ 5月に 発売 を  準備していた  新商品

    「新クリンレディ」 、 “ 日本で一番 売れているキッチン ” の

    「クリンレディ」 を   価格は 据え置き にして   従来の 木製から

    「ステンレスキャビネット」 に  替えた ( 標準装備 ) 太っ腹な 商品で

    たぶん 誰もが 期待して 待ち望んでいた事と・・・

    5月に最高のスタートを切れると 誰もが 思っていた  矢先に 今回の地震に

    よる被害で発売延期の事態に。6月ぐらいには 注文を 受けたいらしのだが

    放射能漏れの 立ち入り制限の絡みもあるし・・・。

    この話は もしかしたら 義援金レベルの話では  無いかも しれないのだが

    いわき市の復興 並びに 福島県の復興が 「クリナップ」 が元気になる 源と

    健さんは 考えておりますので どうか 頑張ってください。




拍手[1回]

PR

2011/03/30 14:23 | Comments(0) | 住まいのお役立ち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食べる楽しみ | HOME | 猪苗代湖ズ>>
忍者ブログ[PR]