忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:13 |
タカラフェアin笠岡


    

工務店に勤めております 健さんから またまた 住宅設備機器メーカーさんに

関します 耳より情報!です。 今回は、良い情報ですよ~  来月の話では

ゴザイマスが・・・  2016年 6月25日(土)、 6月26日(日) の 2日間に渡り

笠岡市民会館におきまして 住宅設備機器メーカー タカラスタンダードさんの

新商品発表会が行われます。うちの会社も主催店の一員として イベントに

参加させて頂く事になりました。タカラさんと言えば 高品位ホーローを贅沢に

使用した キッチン、壁パネル、洗面化粧台 等が有名な会社でありますが・・・

そんな タカラさんの 最新設備機器 を 福山 ・ 倉敷 の ショールーム まで 

足を伸ばさなくても オラが町で 気軽に 見学 出来ちゃうって素晴らしい お話。

しかも 来場記念品 まで 素晴らしい!。 ミスタードーナツの詰合せ 1袋です。

しかも 5個入り。 ポン・デシリーズ  2個、 D・ポップ、 フレンチクルーラー、

チョコファッション なんか だったかな?。 金額にすれば  800円 は、します。

  (入り数は、ホントは シークレット。主催店で無い会社は、3個入り)

見積り特典も凄くて すき焼き肉、しゃぶしゃぶ肉、ローストビーフの どれかが

必ず当たるガラガラが引けます。 大人も、 子供も  喜ぶ 特典でゴザイマス・・・


 


 


 


最後に 来場される方に特に見て頂きたい 「家事らくシンク」も ご紹介させて頂き

話を〆させてもらいたいと思います。レミューと言いますタカラ システムキッチン

最上級グレード に 搭載されて おります シンク構造 なのですが、人工大理石の

素材で出来たシンクが3層構造になっておりまして・・・ これが 業界初 なんです。

ステンレスシンクで 4Dシンク なんて メーカーさんも ゴザイマスが・・・ 無視!。

とにかく  6月25・26日 は、 笠岡市民会館 に 皆様、お越し下さいませ。  終了。







拍手[0回]

PR

2016/05/23 19:53 | Comments(0) | 住まいのお役立ち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おたふく風邪、再び | HOME | サティス リコール>>
忍者ブログ[PR]