忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:04 |
世界番付 ティアナ 浮気?


 


  3月6日(金)の 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」
                                              http://www.ntv.co.jp/banduke/index.html  に

  G20 ウクライナ代表、ティアナ さん が 久々に登場!しました~ パチパチパチ


 


  いきなり 浮気の仕返しは? なんて タイトル 怖い!  何か嵐の予感がする・・・


 


  世界番付のランキング、恋愛を引きずる国 第3位 に ウクライナが入った事に
 
  ついてコメントを始めたティアナさん。ウクライナでは、もし相手が浮気してたら
  

 


  復讐のために相手に呪いをかけると言うのが一般的だと発表。すると ここから

  何だか わからないけど 「 ティアナ劇場 」 が 開幕!致します~ パチパチパチ


  


  私も恋愛を引きずるタイプと 話、始めたところまでは 良かったのですが・・・ 何か

  嫉妬の話に話がチェンジ致しまして・・・  怪しい雰囲気に なって来た~


 


  旦那が悪いことしたから2日間無視した事をカミングアウト。そしてこんな事を・・・


 


  デレクターの旦那が 番組のロケの下見で女スタッフとレストランに行った 事が


  


  気に入ら無かったらしく・・・ この表情!。スタジオ内からも 「なんかリアル」 って


 


  声が上がり ティアナの旦那、 流石ディレクターに 真相をきく事になりました。


 


  仕事柄、しょうが無いんじゃ~ないの?と言うゲストからの声に 知らないよ!


 


  発狂!して 大変、ご立腹のご様子です。早く当事者 2人から事情を聴こう。


 


  とても近い位置に当事者2人発見!。仕事だから何もなかったです。ホ~


 


  「何かあったらぶっ殺してやるよ」。と 近頃の世相を無視しての凄いコメント。


 


  見かねた ネプチューンのホリケン(堀内健)が  謝って、愛してます って言え

  なんて アドバイス。  からの 「愛してます」。  からの~ 崩壊!。


 


  おいおい もう 笑っとりますで~ さっきまでの鬼の形相がウソのようですな~


 


  嫉妬するくらい 彼の事を 愛しているんですから ホント羨ましい~ 幸せそう。


 


  ゲストの ツッチー(土田晃之)から 「あの嫁チョロいな!」。 って 言われて

  おりましたが・・・ とても幸せな光景であります。  彼女の笑顔に癒される。


 


  番組後半の結婚指輪をする国ランキングの際にも 再度、「愛してます」を


 


  ホリケン(堀内健)が流石ディレクター(ティアナの旦那)に言わせると また


 


  この笑顔!羨ましい~ うちの妻Mにも嫉妬されるくらい健さんも愛されて

  みたい~  最初、修羅場のような光景が広がっておりました スタジオで

  夫婦が愛してる って感じになっちゃいました。ティアナ劇場これにて終了。






拍手[1回]

PR

2015/03/06 22:35 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ
オーストラリア ソフィ


 本日、テレビコマーシャル  マンナンライフ蒟蒻畑 の ララクラッシュ 食べリーダンス篇

 CM  こちら http://www.mannanlife.co.jp/cm/index.html を  初めて見たのですが・・・

 
  


 映像にうつる 3人の女の子の 1人(左端)が 健さんが 欠かさず チェック しております


  


 テレビ番組、 日本テレビ  「 ネプ&イモトの世界番付 」 にて  G20 の メンバー として

 登場した事がある 女の子に そっくりで・・・ CMを もう一度、見直しまして・・・  ついでに


  


 こちらの 世界番付で 撮った 2枚の画像を見くらべまして 再び確認して・・・  やっぱ


  


 G20 オーストラリア代表、 モデルの ソフィ(SOFI) に 間違い無い!ように 見える。 

 確証を得る為にインターネットで 再度、検索。 時間は かかりましたが・・・

 正解の模様!。 そんな事、調べておりましたら・・・ 現在の事務所まで わかった。


   左端    SOFI    WORLD TOP MODELS http://worldtop.co.jp/sofi/ 

   中央  Julia D    株式会社  夜詩江       http://www.yoshieinc.co.jp/  

   右端  Luanny N.   有限会社 AVOCADO     http://www.avocado.co.jp/


 こちらで 彼女達のプロフィールが見れます。 ソフィ また 世界番付、出演してね!。

 



 

拍手[3回]


2015/02/24 23:21 | Comments(2) | 世界番付・ノエミ
世界番付 オメル パン屋


 本日、2月13日(金)の日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」は 何かクイズ形式の

 番組でありまして・・・ つまらなかった。 なので 内容が盛り沢山だった 前回放送、

 2月6日(金)の番組内容を もう少し載せてみる事にします。 この日のランキンング





 「洋服のコーディネートが多い国」 と言う 流れからゲストの新川優愛ちゃんの私服


       


 こちらの  “ 行きつけのレンガ ” を バックに撮られた 写真が 披露されまして・・・


 


 本人 解説の元、 ミモレ丈 など 服装の特徴などが 紹介されますと イモトが・・・


 


 世界番付のファッションリーダーの 私の私服も見て欲しいと 私服画像を紹介。


 


 イモトアヤコの私服を見た瞬間、新川優愛ちゃんこの表情。 そして感想が・・・


       


 1つ1つのアイテムはイイんだけど・・・ “ うるさい ”  だって!。 ガチャガチャ

 してるって事らしいです。 すかさず  「このセンスがわからないのも

 モデルとしてどうかと思う」。 と キレぎみに  言い返しておりましたが・・・


 


 ゲストの ツッチー(土田晃之)から すかさず ジャケットはジュリー(沢田研二)?


 


 虎のパンツは高木ブーさん?と 突っ込まれておりました。 センスは、無いね!




 


 そして お待ちかねの G20  トルコ代表、オメル(池袋のパン屋)さんが登場!

 この日は、何だか しゃべり方が変だぞ!。  ハ~トマーク が 付いてるもん!


 


 番組サイドから言わされていると思われますが・・・ 「オメルもなの~」 だって。


 


 ホリケン(堀内健)さん から おネエキャラ?と 突っ込まれて おりましたね~


 


 すると すかさず 「どんだけ~」 だって。 恥ずかしがって うまく言えなかった。


 


 悪意ある 写真の写し方をすると  キャラでは無く、“本物のおネエ”  かも?


 


 お手本を見せてやれと司会者(名倉潤)に言われ フジモン 「どんだけぇ~」。





 それを見て オメルさん、「どんだけぇ~」。 イライラしているご様子で表情が

 凄い事になっております。 まあ どこまでが 演出?とか考えていたら

 テレビが面白くありませんので・・・ 何も考えず拝聴したいと思います。 終了。






拍手[0回]


2015/02/13 22:33 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ
世界番付 美少女 ロシア


 2月6日(金)の日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」で 世界一美しい少女!?

 なる ロシアの美少女の画像が出て 話題となりましたが・・・ この回の放送は、

 内容が盛り沢山でしたので 何回かに 分け ブログに載せてみたいと思います!。





 美少女の画像の前に 司会者の紹介。ヘアースタイルを変えたイモトアヤコさんと

 ネプチューン 名倉潤さんの司会で 本日も 番組が スタートで ゴザイマス・・・





 放送内容では 2014年 世界の検索ワード ランキング などが 発表される中、

 ゲストとして 日本の美女 新川優愛ちゃんが 出演しておりました。 カワイイ!





  そんな中、G20のメンバーにも 初登場の新人が登場!。 この中にいます。





  ヒント! フランス国旗 と共に 登場!ですから G20 フランス代表 の女の子。





 答えは、セイラちゃん です。  しかし健さん 複雑!、 G20 フランス代表の枠は

 健さんイチ押し!モデル・女優として活躍中の中井ノエミさんが入ってるのに・・・


 


             経歴も凄い! 元乃木坂46 だそうで・・・





             現在は、 2015年 東レ キャンペーンガール


 


             お父さんは、元Jリーガー なんか負けそう!
               (今は、サッカー解説者 宮澤ミシェル)


 


          こんな感じで 一杯、登場してた。  ノエミ、頑張れ~
           (フルネームは、宮沢セイラちゃん だそうです。)





 テンションが ダウンして参りましたので 話題をかえて 本題に参りましょうか~

 G20 ロシア代表、イリナさん 紹介で 世界一美しい少女!?と 話題の

 ロシア の クリスティーナ・ピメノバ ちゃん。 父親が元サッカー選手で 母親が

 元モデルだって。どうりでお顔だちが良い。話題を変えたのに何か?思い出す。


 


 気を取り直して もう一枚。 クリスティーナ・ピメノバちゃん と 新川優愛ちゃん。


     


 最後に もう一度  ロシアの美少女、クリスティーナ・ピメノバちゃんの画像を見て

 お別れしたいと思います。 たぶん 続きで おネエキャラ?で新境地を探る

 G20 トルコ代表、オメル(池袋のパン屋さん)さんのネタを書いてみたいと思って

 おりますので・・・次も楽しみにしておいて下さいませ。 終~了~。 そして つづく。
 




 

拍手[0回]


2015/02/06 22:35 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ
世界番付 亀梨和也





 本日、 2015年1月30日(金) の  日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 は

 世界の趣味SP。  司会は、お馴染み イモトアヤコさん、名倉潤さん でした。


 


 ゲストとして 亀梨和也 (KAT-TUN)さん 登場。 生!と 言っておりま~す。


 


 本日のG20 メンバー 計13名の顔ぶれが こちらです。久々 あの方、登場!。


 


 どの方?、 この方、 G20 フランス代表、 ノエミさん。(クールな雑誌モデル)


 


 御無沙汰、しておりま~す。 指折り数えて 49日ぶりの 世界番付 出演の
 
 ノエミさん です。 他のテレビ(ドラマ)・CM等の活躍も 応援 しております。


 


 今回の世界番付は、チョット!しか  映って 無かったんで 画像を一杯、載っ

 けて おきま~す。 最近、画像の編集テクニックを身に付けたんで まあまあ


 


 良い写真と言うか 閲覧して下さる方に 喜んで頂ける感じの画像を載せる

 事が出来るようになりましたので・・・ 嬉しくて 嬉しくて。今回は、ノエミさん

 登場!と 言う事で とびきり時間をかけて 綺麗な画像に してみました。

 こう言う応援 しか 出来ないケド、頑張って下さい。  活躍、 期待してます。





拍手[1回]


2015/01/30 22:54 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]