忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:45 |
天皇の料理番 モデル ノエミ



 


  本日、 6月14日も  先週に引き続きまして TBSテレビ  夜 9時 から 放送

  されました 日曜劇場  『 天皇の料理番 』 、第8話に 健さんイチ押し!の

  日本とフランスのハーフ女優、 女性ファッションモデル、 タレントとして

  マルチに活躍している 中井ノエミ(ノエミ・ナカイ)さんが 登場!致しました。


 


  女優としての 今後の活躍も 期待、致しまして 天皇の料理番 第8話の中から

  よりすぐりの画像を 少し載せてみたいと思います。 (右側が ノエミ です。)
 

 


  役名こそ ありませんでしたが 左のフランソワーズ役(サフィラ・ヴァン・ドーン)

  には、負けて無い 美しさでしたね~ 英国出身の サフィラの フランス語の

  出来など 健さんにはわかりませんが 日本とフランスのハーフ女優のノエミの

  フランス語が上手いのは 2人が並んで喋ればよくわかりました。   ハイ~!


 


  まあ しかし サフィラの この表情など見ると 面白いし・カワイイし って感じで

  美しいとは別の 万人向けする顔? 個性みたいなモノを十分、感じますね~


 


  ハイ~!  だから フランスでの 主役に 選ばれるんでしょうね~  歯並びも

  今のままが カワイイので  このまま行ってもらいたいですね~   ハイ~!


     


  素人が いろいろ言ってスイマセン。ドレス姿の美しい姿の画像も撮れましたので

  画像を載せておきます。彼女の今後の活躍も勿論 楽しみです。頑張って下さい。





  終わりに 『 天皇の料理番 』  第8話のエンドロールにもノエミ・ナカイの文字が・・・

  来週からは ノエミが出無いから さびしいな~

  日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 にも 出る気配は、無いし・・・ ノエミさん

  また ドラマ・CM等の出演情報も宜しくお願い致します。 頑張って下さい。 終了。

  






拍手[0回]

PR

2015/06/14 19:45 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニッチェ 変顔 | HOME | かわいいCMは無いケド・・・>>
忍者ブログ[PR]