忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:28 |
世界番付 イモトさん


  昨日、2014年6月20日(金)の 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」は

  と 内容を書く前に 健さん 早朝、サッカー ワールドカップ ブラジル大会

  日本の予選突破を占うであろう コロンビア対コートジボアールの試合を

  見ちゃったせいで  眠くて 眠くて 早く寝ちゃいいまして・・・

  日本がギリシャに引き分けてしまったのも 余計、眠気を誘ったのかも?

  とにかく 昨日は、ふて寝! 気分が落ち着きましたので昨日の内容を・・・





  前回、 エベレストから帰られた イモトアヤコ さん が 司会に 復帰されて

  おりましたが 本日、また代役の 日本テレビ アナウンサー小熊美香さん。

  たぶん イモトさん つかの間のオフを楽しんだ後、イッテQ!の ロケに

  出掛けられているものと 推測 されます。  元気で 早く戻って来てね~





  この放送で ビックリしたのが ズムサタ(ズームインサタデー)キャスター

  「ドキンちゃん」の通称で お馴染みの ドーキンズ英里奈さん 21歳が

  G20  ニュージーランド代表、として  “ 初登場 ” しました。  この子は、

  お父さんがニュージーランド人 お母さんが日本人の ハーフだそうです。


         


  もう1枚、大きい写真(画像)を載せておきます。新人、ドキンちゃんです。


 


  女子アナ 小熊美香さん、名倉潤さんも ドキンちゃんと叫び 盛り上がる。

  でも やはりイモトがいないとね。顔の腫れ(歯の治療?)、ひいたかな~





  そして こちらが ホラホラホラ~の ホラーマンです。   いや 名倉潤さん。


         


  本日のゲストの、皆藤愛子さんの画像!。 アップのヤツ 載せて おこ~


         


  そして 深田恭子さん。   他にも  劇団ひとり ・ 小島よしお ・ テリー伊藤

  澤部佑(ハライチ)の 皆さんでした~。 他の人の 画像は無いケド・・・





  出演者の G20 メンバーは、 プリスカ、 ベリッシモ、 イアン、 リチャード

  アマンダ、 サッシャ、 レナ、 ブンシリ、 マシータ、 紗佳、 ボビー

  サヘル、 パックン、 インソク、 ドーキンズ  の   15名の 皆さんで~す。

  世界各国の驚きの “ 穴 ”  ランキング なんかも ありましたね~





  G20  マレーシア代表、 マシータ さん が 世界番付に 2年ぶりに 出演と

  言う事で 画像をどうぞ。 本日は、雨&シェアハウス スペシャル!です





  G20  インド代表、レナさん。 インドでも活躍するハーフモデル ですね~





  G20 中国代表、 紗佳 さん の画像。 ドキンちゃんの顔が たまたま怖い。





  G20  イラン代表、 サヘルさん。 そしてゲストの 劇団ひとり が揃えば・・・

  いつもの かけ合い そして 今回は、寸劇 まで やってくれました~





  そうなると 黙っていられないのが・・・ こちらの 歌う大学講師で お馴染み

  G20  南アフリカ代表、 プリスカの歌。  レット イット ゴー を 熱唱!。





  そして 歌い終わっての まさかの この顔。  怖いと言われても 仕方ない。


 


  ついでに 男性陣の画像も載せとこ~ G20  アメリカ代表、パックンです。





  G20  タイ代表、 ブンシリさん 本日も なんじゃそりゃ~ の 話、炸裂!。


 


  G20  オランダ代表、 リチャードさん。 超謙虚なオランダ戦士。 とても昔、

  日本の社会人リーグでプレーしたサッカー選手だったとは 信じ難いね~





  G20  ナイジェリア代表、ボビーさん。 日本では すっかりお馴染みの顔。


 


  最後に、おまけ画像 を どうぞ!。 番組内での 「ビックリ天気予報」 って

  コーナーで 取り上げられた ドイツの セクシー天気予報 の映像、

  気象予報士 セクシー・アニア さん の 過激!衣装 を 見て コメントする

  深田恭子 さん。 気になって 左下ばかり 見ちゃう。 それではバイバイ~


拍手[1回]

PR

2014/06/21 23:54 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パッソ タイプR | HOME | 今日が誕生日>>
忍者ブログ[PR]