忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12:58 |
フィンランド代表、シキ


  本日、2014年3月21日(金)の 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」は

  と その前に・・・ 今日は 小1の娘が今年 2回目のインフルエンザ(B型)、

  妻Mも 熱がある為  健さんも 早く寝たいので 駆け足で ブログ書きます。



  ゲストに 松井愛莉 ちゃん 登場で司会の名倉さん(ネプチューン)並びに

  他の男性ゲストもテンションアップ。劇団ひとり さんは ゼクシィのCM に

  挑戦?で 愛莉ちゃんに 本気のプロポーズ。  さらに G20にも 凄い事が。



  今日はフィンランド代表、として シルック姉さん こと シルック坂根さんの

  娘さん シキちゃん も 登場!。 お母さん に 似た 笑顔がイイですね~





  ぜ~んぜん 世界番付とは 関係の無い話(写真)ですが・・・ かわいい~

  繋がりで 写真をアップします。 韓国映画 「高地戦」 に 登場の

  韓国女優、キム・オクビン さん。童顔なのと 軍服とのギャップが たぶん

  よけい 可愛く 感じさせます。 韓国の 遠藤久美子? 例えが 古いかな~

  健さん も  熱でも あるんじゃ 無いの かな?  寝よう!。  終~了~。




拍手[0回]

PR

2014/03/21 23:55 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インフルエンザB型 | HOME | Aバッジ>>
忍者ブログ[PR]