忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:46 |
ノエミ出演情報!


 


  6月7日 日曜よる9時 放送の TBSテレビ 日曜劇場 「天皇の料理番」  第7話に

  健さん イチ押し!、 モデルの 中井ノエミさん が 出演する と言う 情報を

  彼女のブログ http://noemienakai.blogspot.jp/ にて 事前に確認していまして・・・

  佐藤健(さとうたける)さん主演のドラマを初めて視聴してみました~ パチパチ!





  日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 に くっ付ける つもりは 無いのですが・・・

  佐藤健さん、桐谷健太さん の下に 写っている彼女、世界番付の G20

  トルコ代表、サブリナさん です。 アンビリーバボー(フジテレビ)に よく出てる・・・





  ザリガニ大食い競争の会場のシーン。 お客さんの中に よーく見ますと 同じく

  G20 ロシア代表、イリナさん の姿が・・・ 未確認ですが たぶんあってると思う。





  そして本篇、パリ(フランス)での ヒロインがこの方。 フランソワーズ役を演じる

  サフィラ・ヴァン・ドーンさん。 イギリスの子だって。 オイ! フランス語が

  ペラペラの イイ子がいるんですけどね~ まあそれは言わないでおきましょう。


 


  いよいよ 彼女(ノエミ)の 登場!で~す。 真ん中のオバサンでは無くて・・・

  画面右端の子が彼女です。ヒロイン(フランソワーズ)は いい ポジション。


 


  第7話、終盤の大事なシーンで 再び ノエミさん 登場!。  主役の佐藤健さん

  演じます 秋山篤蔵 と 会話している場面。 キレイっす。 姉さん、キレイっす。


 


  ちょっと 美人すぎて 今回は、ヒロインに なれなかったようです。 でも こんな

  いいシーンに 登場して、フランス語もしゃべって 日本生まれなのに凄い!。

  頭もイイし、もっと もっと モデルに 女優業に マルチに活躍 してくれそうです。





  もちろん、エンドロールでも 彼女の名前が・・・ ノエミ・ナカイ。  たしか来週の

  第8話にも 出てるそうなので 次も見逃さず 録画もして 見ようと思います。


 


  ノエミさん キッカケ では ありましたが・・・ 『 天皇の料理番 』、初めてみまして

  番組の ロケ地のパリ(フランス)の景色を見まして それにも感動 致しました。

  佐藤健さんの 包丁さばき にも。  役者さんは、凄い!。 桐谷健太さん も

  浦ちゃんキャラのまんまで面白い!。 続けて見てみたいドラマです。終~了。


  

 

 

拍手[0回]

PR

2015/06/07 19:47 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防火の日 | HOME | 金持神社>>
忍者ブログ[PR]