忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:19 |
深谷ねぎラー油


  健さんが よく ブログに取り上げております 入手困難 で “幻のラムネ” とまで

  言われている 奈良県のイコマ製菓本舗 さん が つくる レインボーラムネ。

  昨日で、ハガキでの 予約受付 が 締め切られ あとは結果を 黙って待つだけ。

  2週間以内に自分が出した 往復はがき の 返信はがき が 帰ってくれば当選。

  帰って来なければ ハズレ!。 とにかく 当選する事を信じ お金を準備して

  待っておりますが・・・ 万が一 ハズレ る ような事があれば かわりに こちらの

  島根・鳥取 の お土産を売ってる  きんや市場 http://www.kinya.co.jp/ さん

  からお取り寄せしたいモノがある。 その名も、 深谷ねぎラー油。

  七月に 行って参りました 山陰への消防旅行(研修旅行)。 この時、自宅用に

  買ってきたのが こちらのラー油でして・・・ ラー油ブームは過去の話かもしれま

  せんが・・・  一緒に しじみのダシ が 入りました ラーメンを 購入してましたので

  これに入れようと 購入しましたが ラーメン 以外に 何に入れても メチャうま!。

  3日ぐらいで 一瓶が空に・・・ とにかく 我が家にだけは その時、

  ラー油 ブーム が 到来しました。 しかし この 深谷ねぎラー油 は 当然、

  この辺には 置いて無いので・・・ お取り寄せ しようと すぐにネットで調べ・・・

  現在に至っております。 とにかくこの時期は忙しくて・・・

  それに この一ヶ月は レインボーラムネ の ハガキを出すのに 全神経を集中

  して おりましたから・・・ 出し忘れで 何度も 受付期間が過ぎて って事が何度も

  ありまして これだけ ブログで書きながら 3年近く レインボーラムネ 食して

  おりません。 やっぱ 本命はラムネ!。  ねぎラー油 が 買えないくらい ラムネ

  じゃんじゃん 当らないかな~ そろそろ 当るでしょ~    終~了~。



拍手[5回]

PR

2013/09/11 21:37 | Comments(1) | レインボーラムネ

コメント

奈良だいふく さん いつも ブログ見て頂き 大変、ありがとうございます。

拍手・コメント 感謝、致します。今回も 我が家は ご覧の結果でして・・・

ご当選!本当におめでとうございます。 次回、当選を信じ また 5ヶ月

くらい 次回受付を 待ちまーす。
posted by 健さんat 2013/09/18 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レクサスでコバックへ | HOME | 運動会、順延>>
忍者ブログ[PR]