忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:49 |
レインボーラムネ当選?


  奈良県 生駒製菓本舗 さん が 販売する “幻のラムネ” と 言われております


  ころころ、レインボーラムネ。  最近に また 拍手!して 頂きまして


  お礼 と 今回の9月分、 予約受付ハガキの 当選結果を ブログにアップする


  べく  昨日 文章を仕上げ そのまま アップすれば良かったのに・・・グスン!


  写真を 1枚載せようとしたのが 災いし キー操作ミスで ボ~ン!。


  一人で 狂喜乱舞 致しまして・・・ ブログ更新せず オンラインゲームに 直行


  しちゃいました。 今日また 同じような 内容を と 思いましたが・・・


  やはり テンション は 上がらず・・・ スイマセン! また改めて書きます・・・


  しかし お礼だけは・・・ 拍手!どうもありがとうございます。 ラムネのお届け


  予定 の ハガキは イコマ製菓本舗 さん から 届いたでしょうか?。


  宝くじ よりは 全然、当り 易いのに・・・ 当選したり ハズレ たり。 ホント


  “幻のラムネ”  ですよね~。  だからこそ


  これに当選すると その年は 縁起がいいような 気持にも なりますし・・・


  シンプルな 味なのに 人気の秘密は ここなのかな~。 次は当てますよ!。




  

拍手[2回]

PR

2012/10/03 20:20 | Comments(0) | レインボーラムネ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レオンの銃 | HOME | くりぃむナントカ>>
忍者ブログ[PR]