忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 03:44 |
レインボーラムネ当選ハガキ


2016年10月13日(木)、仕事から帰り 自宅のポストを覗くと

ぽつんと1枚だけ ハガキが入っておりまして・・・ 

周囲は、もう真っ暗なのですが かすかに ボヤ~っと ネットで

見た事のある画像(レインボーラムネ当選通知)らしき 雰囲気

もしや・・・ とにかく急いで玄関のドアを開ける。 照明点灯!!


 


何と 2010年 秋以来の イコマ製菓本舗(奈良県生駒市)さん

からの 紛れもない レインボーラムネ当選ハガキ です。

その後 6年間もの間 当選から見放される事になるとも知らず

当選通知を写真におさめていなかった為、唯一 この画像だけ

持って無くて・・・  レインボーラムネの健さんとしてはモヤモヤ

した気持ちを ず~っと 持っておりました。長く当選が無い事で

変な プレッシャーもありましたし・・・ 何か肩の荷が下りた感じ。


 


当選ハガキの消印が10月11日になっておりますから岡山から

奈良は 2日で郵便が届く事も分かりましたので今後の応募にも

役立ち そうです。まあ それより何より 久々に当選した事で

また 以前のように 妻Mが 応募ハガキを 代筆 してくれるように

なって くれるのでは ないかな? 最近は、諦めモード全開で

非協力的でしたから・・・ 健さんは、レインボーラムネを 介して

のんのんさんを はじめ多くの方とブログで交流を持つ事が出来、

共に励ましあったり、当選のコツを教えてもらったり 何とか

気持ちを切らす事無く今日まで頑張って参りましたが・・・ 結果、

色々 やって最後が余りモノの年賀葉書で見事!当選ですから

この世の中に神様がいるとしたら 意地悪!です。

でも神様、そして 応援、して頂いた 全ての方々に “ 感謝 ”~

一足お先に 健さんは 来年、2月下旬(先長~)に 幻のラムネを

手に致しますが これからもレインボーラムネを追いかけます。終





拍手[10回]

PR

2016/10/13 20:50 | Comments(5) | レインボーラムネ

コメント

わぁ!やりましたね、健さん‼︎
おめでとうございます☆彡
岡山は今日届いたんですね。…ということは、関東は明日かも⁈
可能性は少ないかもですが待ちたいと思います。

明日この場で良い報告ができるといいなぁ。。。

posted by のんのんat 2016/10/13 23:29 [ コメントを修正する ]
やはり、私は今回もダメだったようです。
それでも、健さんの当選通知を見ることができて他人事ながら嬉しかったです。
私の戦い?は次戦に持ち越し。まだまだ諦めませんよ〜。
posted by のんのんat 2016/10/14 20:45 [ コメントを修正する ]
のんのんさん 本当に ありがとうございました。
今回は、奇跡的に中国地方に当選の神様が舞い降りたようです。
本当に長かった~ で!ラムネが当選しても 受取が5ヶ月先、
幻のラムネ恐るべし!。 次回、抽選を待つ つもりで気長に
レインボーラムネの到着を待ちたいと思います。
次は、関東地方に当選の神様が舞い降りる事、お祈りしております。
posted by 健さんat 2016/10/15 05:18 [ コメントを修正する ]
むーむーさん、拍手・コメント 大変、ありがとうございました。
激励のおかげで当選の神が舞い降りたようです・・・
九州は、高校を卒業してから2年間(就職)、お世話になった 私の
思い出の場所です。九州地方、どこに行っても皆さん親切で 食べ物も
ウマい!。お酒が強けりゃ~ もっと居たかも? よかとこなので
次回は、九州地方にも当選の神が舞い降りるでしょう。 神様大変!
おススメ焼酎と梅酒、探してみますね!。 それでは 次回、また
戦いの舞台でお会いしましょう。
posted by 健さんat 2016/10/15 05:38 [ コメントを修正する ]
tomoさん、当選と拍手・コメントに対するお礼を
心より申し上げます。本当にありがとうございます。
そちらには、当選のハガキ まだですか・・・
私も同じ思いで6年間、待ちました。今回の当選は、たぶん
確立的なモノと言うより「継続は、ちからなり」的な思いが
通じた結果のような気が致します。次の当選を夢見てお互い
これからもチャレンジ、がんばって行きましょう!。
posted by 健さんat 2016/10/17 22:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<炊飯器故障 | HOME | 第12回親善ドッジ>>
忍者ブログ[PR]