忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 03:35 |
レインボーラムネ 2016 秋


2016年8月10日、奈良県生駒市にあります “幻のラムネ” と 言われております

レインボーラムネ を 製造・販売  しております イコマ製菓本舗 さんの HPが

半年ぶりに 更新 されまして  (公式 ホームページ   http://www.ramune.net/

レインボーラムネ ~次回ご予約受付のご案内~ の 画面に やっと切り替わり

ましたね~  かれこれ 5年以上、抽選に 落選して おりますから・・・  少しだけ

ふるさと納税の品が レインボーラムネ って 話にも 興味が ありましたが・・・

どうにか 半年間、じっと耐え あと1ヶ月もすれば また レインボーラムネを巡る

あつい戦いに “参加” 出来そうです。 え~っと 受付期間 は ですね~

平成28年 9月 26日 (月) ~ 平成28年 9月 30日 (金)  到着分 まで 有効 。





わかる人にしか わからない話では ゴザイマスが・・・ 白・黄・青・ピンク の 4色

しかも 全色 ピーチ味 と言う ホント素朴な味の ちっこい ラムネ ちゃんに

10年近く翻弄されております我が家の話です。“ラムネ好き” には たまらない

入手困難 ・ 並んででも買いたい? そんな こんなで  今や 幻のラムネは、 

年に2回の予約注文で当選した人 と ふるさと納税で 奈良県生駒市に数万円、

納税した人のみが手に入れる事が出来るラムネ菓子です。  興味がある方は、

イコマ製菓本舗 さんの ホームページを見て 応募してみては 如何でしょうか。






拍手[6回]

PR

2016/08/10 15:00 | Comments(8) | レインボーラムネ

コメント

健さん、お久しぶりです。
すでにレインボーラムネの抽選受付期間に突入しましたね。
こちらの書き込みには少々出遅れてしまいましたが、応募の方は着々と(?)進んでおります。私もふるさと納税は悩んだ末、見送りました。やはり、抽選にチャレンジしたいなと。
さてさて、今回の抽選倍率はどれくらいになるのやら。。。
お互いにいい報告がしたいですね〜〜。
posted by のんのんat 2016/09/27 18:23 [ コメントを修正する ]
のんのんさん 秋ですね~ 5ヶ月ぶりぶり。
ハガキ もう投函されました? こちらは、何をやっても
当選しないもんで 正月の年賀葉書の残りを使用して応募
してみました。目立つのと 「残りモノには、福がある」どす。
水・木・金 辺りに イコマ製菓さんに届くのを想定して
日・月・火 で ポストに投函。 既に 任務完了!。
後は、寝て待てでゴザイマス・・・ 良い夢が見れますか? どうか~
お互いに 良い報告が出来るとイイですね!
posted by 健さんat 2016/09/27 21:36 [ コメントを修正する ]
イコマ製菓のHPが更新されていましたね〜。
今回は応募数が75000通だったとのこと。ここ最近、10万通超えていたことを思えば、かなり減ったとみていいのでしょうか。ただ、当選数が書かれていないので最終倍率が分かりませんが…。
さて、あと2週間。郵便受けを楽しみにのぞく日々が続きます〜〜〜(^^)
posted by のんのんat 2016/10/03 19:18 [ コメントを修正する ]
初コメントです、ひっそりいつもblog拝見させていただいております。応募前にまたテレビに出たので、今回も10万越えるのか?!とメディアに理不尽な怒りを覚えた私です。
3500人として、22倍なら、どうにかならんもんかと思いますが、私焼酎森伊蔵も落選続きで心が荒んでまいりました。
ふるさと納税分が追加で販売かもしれないので、イコマ製菓の仕事人さん達はお体壊さないと良いのですが。
お互いに当選できますように。
posted by むーむーat 2016/10/04 11:10 [ コメントを修正する ]
むーむーさん 初コメント 大変、ありがとうございました。
幻の焼酎(森伊蔵)と 幻のラムネ(レインボーラムネ)、
両方、行っちゃってますか~ ホント 夢があっていいですね~
平凡な毎日の中で 年に2回、1週間程、ポストを覗き込む ドキドキ感が何とも言えず 私は、好きでして・・・ 現在は、まだ夢心地です。結果が出て無いんでね~ 焼酎ネタを1つお話しますと あまりお酒が強くない私が雰囲気が良い居酒屋で生ビールを飲んだ後、「赤霧島入荷しました」の文字を見てロックで注文!。その時の美味しさが忘れられず限定発売月の 3月、10月に手に入れ自宅で飲んでみた。「何だか普通~家だと雰囲気が違うからかな~」って言いながら妻Mと目が合い沈黙・・・
殺気! 。赤霧島は、それから飲まれず古酒になっております。
楽しい夢、見たいな~  お互いに当選して良い夢が見れますように!
posted by 健さんat 2016/10/04 20:37 [ コメントを修正する ]
のんのんさんコメントありがとうございます。応募数、3割ちょっと減りましたね~ でも倍率に換算しますと22倍ですから まだ 幻~
当選が ぐっと 近づいた感じが無いってのが 現実でゴザイマスね~
むーむーさんのコメントではないですケド 平口社長以下、4名の方に
いつまでも元気でレインボーラムネを作って頂きながら 早いうちに当選
したいなって思います。出来れば今回、宜しくお願い致します。 誰に?
運にお願いしております。  皆さんに 良い報告が出来るとイイな~
posted by 健さんat 2016/10/04 21:26 [ コメントを修正する ]
ネット上でちらほら当選報告のツイートが出始めましたね。。。
うーむ、焦る。
金曜日もしくは土曜日あたりまでが勝負でしょうか。
posted by のんのんat 2016/10/12 20:58 [ コメントを修正する ]
のんのんさん 当選通知 が 来ちゃいました。

中国地方に本日、到着でゴザイマス・・・ 6年ぶりに!

関東地方には、2日遅れって事も予想されますので

の・ぞ・み を 捨てずに 今週末まで待ってみて下さい。

そちらからも良い報告が来ますように!。

心からお祈りしております。
posted by 健さんat 2016/10/13 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太刀魚釣り | HOME | 長迫バラ園>>
忍者ブログ[PR]