忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:07 |
レインボーラムネ 申し込み


 本日、平成27年 3月23日(月) より  “今年初” と なります 「 幻のラムネ 」 こと

  レインボーラムネ (奈良県生駒市 イコマ製菓本舗が製造・販売するラムネ菓子)

 こちらの 官製ハガキ での 申し込み(予約受付)が 幕を開けました。

 今日から いよいよ レインボーラムネを巡る 熱き戦いの火蓋が切って落とされた

 訳でありますが・・・ 我が家は、余裕!。 て 言うか 開き直って おりまして・・・

 ハガキは、まだ 書いておりません。3月27日(金) 到着分までが 有効であります

 ので・・・  岡山から なら 奈良県まで 3月25日(水)に 出せば ちょうど 締切日に

 到着! みたいな 流れで  今回は、行ってみようと 思っております。 ハイ!。

 焦っても、  ハガキ 沢山 書いても、  ハガキに特徴を加えても、  何を やっても、

 レインボーラムネ の 40倍以上の “ 高い ” 当選倍率の波に 毎回、飲み込まれ

 ハガキ を 沢山 買い、捨てて JP(日本郵便株式会社)に 貢献だけ してまして・・・





 そんな苦労を 何年もした 甲斐 あってか? 残り 1袋 と なりました・・・ 1月末 が

 賞味期限(美味しく食べられる期限) だった レインボーラムネ を 乾燥剤を使い

 ながら ですが・・・ 何故か? 持っておりまして・・・    世の中、不思議なモノ です。

 親切に して頂いた分、 他人にも 親切に し過ぎて  12袋 も 持っていたのに・・・

 この あり様 です。 まあ “賞味期限切れ” を 他人には差し上げられないので・・・

 これが 健さんらしい と 言えば 健さん らしい。  わかる人しか 理解 出来ない

 “ ネタ ” って 言うか?  話 ですけど ネ!。 そして 今回、我が家が出します・・・

 ハガキ の 枚数 は、 3枚。  オイ! 美しい流れで参りまして・・・ チラチラ 悪を

 覗かせるのが  “ 健さん流 ”。  一応、両方の実家の住所で 保険をかけておこう。

 結果の方は、“賞味期限切れ” の ラムネを チビチビ 食べながら 気長に待とう。

 まあ 仮に 今回、当選 しても 商品(レインボーラムネ)到着は、 9月ぐらい だから

 ラムネ 無くなって しまってます けどネ!。ホント、入手に 一苦労なラムネ。終了。
 
 




拍手[4回]

PR

2015/03/23 21:45 | Comments(4) | レインボーラムネ

コメント


 のんのんさん、拍手と裏コメント欄へのコメント 大変、ありがとう

 ゴザイマシタ。いよいよ「運命のハガキ」を ひたすら 待つだけの

 何とも心臓に悪い1週間が始まりましたね~

 ずっと“連敗中”では ありますが・・・ 息子の高校入学祝いに

 今回ぐらい“当選”して くれないかな~ なんて勝手に考えております。

 甘い! かな。 レインボーラムネ当選の道は険しいので。

 どちらにも“当選ハガキ”が 届く事を祈っております。それでは また!。
posted by 健さんat 2015/03/30 21:42 [ コメントを修正する ]
イコマ製菓のHPが更新されていましたね。
今回の応募総数は132925通。うち当選は3500通。
…やはりの数字でしたね(泣)もはや驚かなくなりました(^^;;

もう当落は決まっているのでしょうが、しばらくは念じていようと思います。
お互い良い報告ができるといいですね。
posted by のんのんat 2015/03/31 19:57 [ コメントを修正する ]

 のんのんさん、かれこれ あれから1週間以上、経過 致しましたが

 そちらは どんな感じですか~ こちらのポストには、相変わらず

 イコマ製菓本舗さん からの ハガキは届いておりません。ウイ!。

 また駄目!だったんでしょうか?今回も40倍近い抽選倍率だった

 からね~ まあ微かな望みを持ってあと数日、待ってみたいと思います。
posted by 健さんat 2015/04/05 22:04 [ コメントを修正する ]
我が家もいまだ届かず…です(>_<)
当選報告がネット上でチラホラ見られますが、今週の金曜がリミットだと信じて、あと数日気持ちは諦めず待ってみたいと思います。
この想いよ、届け〜〜〜!
posted by のんのんat 2015/04/06 20:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別れ・出会い・再会 | HOME | 省エネ住宅ポイント>>
忍者ブログ[PR]