忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:08 |
ラジオ体操出席カード2016


2016年の ラジオ体操出席カードのイラストが気になり

小学校4年生になる娘が持って帰って参りました

カードをチェックしてみました。今年は、つてが無いので

JA共済(JAのこども共済)さんの アンパンマンの

イラストが可愛いラジオ体操出席カードの画像は無し!。





JP 日本郵政グループ(かんぽ生命)さんの 2016年度

ラジオ体操出席カード のみ の ご紹介 で ゴザイマス・・・





娘に、「アンパンマンの ラジオ体操出席カード の 方が

良かったんでは?」と 聞いてみましたが さすが4年生

「あんな幼稚なやつは、要らない」。 なんて 言ってた。

健さん、個人的には アンパンマン なんだけど・・・

もうすぐ 子供達は、 “夏休み” ですね~ 私も 子供に

ついてラジオ体操に出かけるぐらい 心と生活に 余裕が

持てればな!。って 考えては いるんだけどね~

どうなりますか?子供は、楽しい大人は、地獄の夏休み。






拍手[3回]

PR

2016/07/15 22:20 | Comments(0) | ラジオ体操出席カード

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドッジボール岡山県大会2016 | HOME | グレート・デーン>>
忍者ブログ[PR]