忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:17 |
ラジオ体操 2013


  またまた この時期がやって参りました。 子供達の夏休み。 今年は娘が小学生に

  なりましたから・・・ 低学年の子供を持つ親にとっては大変、面倒くさい ラジオ体操

  こちらが 行なわれる時期 で ありまして・・・ 今日は 健さんが 早起きして

  娘を連れラジオ体操が行なわれる広場(学校の先生のお庭)に連れて行きました。

DSCF0638.JPG












  ちなみに毎年恒例のラジオ体操出席カード 2013年のイラストがこちらでありまして

  JA共済さん から頂いた おなじみ やなせたかし先生の それゆけ!アンパンマンが

  描かれた とても かわいらしい デザイン の ラジオ体操出席カード。

DSCF0641.JPG












  一方、生命保険 対決!なのか?・・・ 毎年、同じように頂いて参ります かんぽ生命

  で 有名であります 日本郵便(㈱ さん から 頂きます ラジオ体操出席カード の

  2013年のイラストが こちら。高学年になって参りますと こちらが人気となります・・・


  話を今朝 に 戻しますと・・・ やっぱ 久々の 早起き は キツかったね!。半分、まだ

  寝ぼけた状態 で 散々、やってた 「ラジオ体操第一」なのに 間違いそうに なった。

  脳が半分、まだ 寝てましたね!。 思考回路 が まだ 本調子 じゃ~ なかった。

  子供同士の会話が聞こえ・・・ そら君 って 名前が出た時、あやうく

  「蒼いそら か?」 と 無意識のうちに ツッコミ そうになった。  無意識は恐ろしい・・・

  前にいる ちびっ子、 40前の お母さんには 解らない かも しれませんが・・・

  お庭を 借りている 同じく 40前の 男の学校の先生には 絶対、白い目で 見られて

  いたね・・・ 若干、ですが 思考回路 が 目覚めてて 助かったね!。

  赤っ恥かく ところでした。 蒼いそら さん は 現在、あの 中国 でも 大人気!の

  セクシー女優 さん です。 世の殿方で 知らない人は いない程、有名な人 です。

  朝の清々しい空気を吸いながら エロネタ を想像する 健さんであった。 終了~。
  



拍手[1回]

PR

2013/07/23 19:13 | Comments(2) | ラジオ体操出席カード

コメント

ご無沙汰で~す♪
我が家はラジオ体操から離れて何年かしら・・・
甥っ子がラジオ体操のカードと一緒にやってきたので
明日はラジオ体操だわ♪
(@^▽^@)

posted by あっぷる♪at 2013/07/27 00:49 [ コメントを修正する ]
あっぷる♪ さん 拍手・コメント 大変、ありがとうございました。

久々に お会いする事も出来ましたし 少し嬉しかったです。

何だか 楽しそうなコメントで・・・

健さんは 娘と行く ラジオ体操が苦痛で苦痛で・・・

朝は1分でも多く寝ていたいです。

そのくせ休日になると早起きでして・・・

まだまだ お子茶間な 健さんです。
posted by 健さんat 2013/07/30 12:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニッチェ アイスキャンデー | HOME | 参議院選挙 2013>>
忍者ブログ[PR]