忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 19:35 |
西岡剛、阪神入団?


   健さんの ブログで  全然、検索 されないのが・・・ 日本プロ野球ネタ で

   ありまして・・・ そんな事も あり 野球ネタ は 二回 ぐらいしか 書いた事

   が ありません。 しかし その一回の記事 で 書いた 予言が 的中?。

   おバカキャラ で 有名な 千葉ロッテマリーンズ から メジャーリーグ の

   ミネソタ・ツインズ に 移籍し  大した 活躍も出来ず 帰国、致しました

   西岡剛 選手 の事で ありまして・・・

   健さん  西岡 選手 が メジャー に 行く くらいなら 阪神タイガース に

   入団 してほしい と 書いていた事が ありまして・・・

   野球しか知らない 西岡 選手 には 海外は 厳しいかと・・・

   アメリカの環境に 馴染む 為には 自分が頭が良いか  嫁が頭が良いか

   だと 思うんで・・・ どちらも ダメ な人は、無理 だと 思って たから・・・

   大阪出身 の 彼ですから・・・ 今回の 阪神入り は 間違い無い でしょ・・・

   おかえり 西岡選手 、阪神で 大暴れして 日本プロ野球界 並びに

   日本経済 を 元気にして下さい。  阪神タイガース が 元気じゃないと

   プロ野球界 が 盛り上がらないので・・・  是非、 阪神入り お願いします。

   ついでに 大阪出身 の 広島カープ、前田健太 選手 も 近いうち

   阪神に 加入 します?・・・ たぶん。   以上、  巨人ファン の 予言でした。


   こうして毎回、むちゃくちゃ 書いてる 健さんですが・・・ 日本プロ野球界を

   心から愛しておりまして・・・ 一流選手 が 海外へ流出するのも辛い!。

   また 海外で通用しなかった選手が 出戻りで日本で活躍 出来ちゃうのも

   見ていて辛い!。いろいろな思いを込めた「愛のムチ」です。西岡選手。



拍手[0回]

PR

2012/11/09 22:58 | Comments(0) | プロ野球の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田口先輩 | HOME | 馬場俊英の弱い虫>>
忍者ブログ[PR]