忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:28 |
アンチ巨人


  日本プロ野球2014が開幕し、20試合程度が経過しました。

  セリーグの首位に 広島東洋カープ。 パリーグの2位に

  オリックス・バファローズ。 何とも嬉しい結果で ゴザイマス。

  年俸(給料)が安くて 大型補強(補強費が無い)も 十分、

  出来ないチームが 上位でたたかっている事に感動すら覚え

  ます。 ハイ!。  とくに 広島東洋カープのプレースタイルは

  好きですね~。  スモールベースボール。  素晴らしい!。

  若手にも 皆に 十分、試合に出られるチャンスもあり

  じっくり大事に育てまして・・・ 育ったら 他球団に売却で

  チーム運営資金に。 残念ながら 健さん 巨人ファン。オフの

  毎年の補強には正直、ヘドがでます。 ファンですけど・・・

  そこが巨人が嫌われてる理由 だという事もわかってます。 

  おまけに 昔、九州にいた事でパリーグで

  好きだった 福岡ソフトバンクホークスも 最近は、同じ感じに

  なって来て  私、プロ野球 自体の興味が薄らいでおります。

  ワクワク、ドキドキ、泥臭くて 面白い 野球が見たいので

  広島東洋カープのファンに かわろうかな~  終了~。




拍手[0回]

PR

2014/04/22 23:54 | Comments(0) | プロ野球の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャコ丼の店 | HOME | 日本の空を守る>>
忍者ブログ[PR]