忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:49 |
奇跡の一枚 ニッチェ


 


  本日、12月23日  テレビ朝日系列 ロンドンハーツ の年末のスペシャル番組の

  大人気コーナー 奇跡の一枚 2015 カレンダー に 健さん 一イチ押し! の

  女性 お笑いコンビ  ニッチェ の ツッコミ担当、近藤くみこ さん が 登場! です。





  現在、31歳の 近藤さん。  三重県 出身で 小学校時代の あだ名 が  うどん。

  近藤を 逆から読むと  う・ど・ん・こ だから・・・ プチ情報 でした~





  こんな感じの 奇跡の一枚が 撮れました~  奇跡が起こる前と比べると・・・





  こんな表情も 撮れましたので 比較対象に載せてみました。  嫌がらせか?





  本人は そんなに 普段と違わないと 申しますので  写真と同じ ポーズを

  とらせてみますと・・・  思わず “ 苦笑い ” してしまいそう!。


 


  アンタッチャブル、 山崎さん から   漫☆画太郎 先生の 珍遊記か? と

  ツッコミ を入れられておりました・・・ 確かに 似てるかも!。 スイマセン。





  奇跡が起こらなかった写真が こちらで・・・ 実際に 近藤さんを撮影された

  カメラマンさん も 凄く 大変! だったと  コメント。  上から ハンマーで





  殴られた ような 首の短さ? ポッチャリ感を レンズの歪みを うまく利用

  して撮影したとか・・・ とにかく 奇跡を起こすまでは、本人が言う以上に

  大変!だった みたいです。  これで 今日の 「近藤祭り」 を 終わります。

  明日からは、奇跡の一枚カレンダー 2015を 特集します。お楽しみに!。





拍手[0回]

PR

2014/12/23 01:16 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡の一枚 2015 1・2月 | HOME | カブトガニ駅伝の裏で>>
忍者ブログ[PR]