忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 21:10 |
ニッチェDVD


  久々に 女性お笑いコンビ、ニッチェ の事をブログに載せます!。 昨年、8月に

  発売されました ニッチェ  第2回単独ライブ 「アイスキャンディー」のDVD を

  レンタル してみました。 画像だけでも十分、笑えます。 では ご覧下さいませ。



  「母ひとり子ひとりのハートフルショートコント」 での 1シーン。写真の撮り方に

  少々、悪意がありますが 汗っかきの 近藤さん ライブ中は、ほぼ ノーメーク。

 

  「すもメンパラダイス」 での 1シーン。  江上さん  浴衣が似合ってますね~



  「東京のおばさん」 での 1シーン。  江上さん 汗、だくだくで ございます。



  「謝罪結婚記者会見」 での 1シーン。近藤さんの 保健所のおっちゃんの

  見ただけで 笑っちゃいまして・・・ 一番笑ったネタ で しょうかね~



  「JOSHIMA」 での 1シーン。 TOKIO 城島の 熱狂的ファンの役 です。

 

  「ケイコちゃんとクミコおねいちゃん」 での 1シーン。近藤さんのサービス

  ショット? セーラー服姿です。 上半身のみ の 写真とさせて頂きました。

 

  同タイトル の ケイコちゃん。 スポーツブラを初めて装着した小学生です。



  やはり最後は、この近藤さんの写真でお別れしたいと思います。とにかく

  今年の2人にも 目が離せません。 ニッチェ  頑張れ!。 終~了~。



 

拍手[1回]

PR

2014/02/27 23:38 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フランス代表 ノエミ | HOME | キッチンの受注停止>>
忍者ブログ[PR]