忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 17:32 |
サラダパン


 


 ブログのタイトルが 「サラダパン」。  そして 女性お笑いコンビ ニッチェ、江上敬子

 登場!とくれば ニッチェ DVDの発売の紹介?かと  お思いでしょうが・・・

 本日 2014年6月29日 テレビ朝日 「シルシルミシルさんデー」 2時間スペシャルに

 女子高生(セーラー服)姿の 江上さんの画像が撮れましたので 載せてみょうと





 思いまして 暴走しております。 どっきり企画、 人は驚くと本当に「ギャー」と叫ぶ?

 そんな検証で ザ たっち の上に いきなり飛び乗り この表情の 江上敬子さん。





 この検証では あの ハーフモデル マギー も 登場!しました。(父親が カナダ人)





 ブログのタイトルに繋がるのが 全国ご当地パンといえば大賞 と 言う 番組内での





 コーナーで登場の、滋賀県 から エントリーした  「 サラダパン 」 145円  と 言う





 滋賀県 長浜市の つるやパン さんが つくる 商品の名前でして・・・ 結論から言うと





 このパンが 大賞(1位)、で ありまして・・・ コッペパンに たくあん+マヨネーズ って

 



 一見、凄い組み合わせの パン。 たくあんは 地元(滋賀県)の業者 に 特注させて

 いるって 言っておりましたが・・・ たくあんが入ってる袋には、「 カセイの 」  文字と

  (社名のマークは  カセイ食品 ㈱ って 本社は 東京、千葉に 工場 がある会社)





 「千切たくあん」の 文字が(逆さになってるケド) 確認、出来るので 具材は カセイ

 食品さんの 千切たくあん と 下の オリジナル 酸味の少ないマヨネーズ が ミソ?





 味噌? いや マヨネーズ ね!。たぶんこの サラダパン 「秘密のケンミンSHOW」

 とかで 見た事あるな~  聞いたこと  あるもんな~  まあ イイんだけどね!。


 


 とにかく マツコデラックス 大絶賛!。 司会の くりいむしちゅー 、マツコ を 含めた

 ゲスト、全員一致で 大賞(1位)を 獲得した この「 サラダパン」、

 お取り寄せ可能(このテレビ見て 注文、殺到で 通販中止)との事 ですから・・・

 興味のある方は、ほとぼりが冷めた頃  注文 してみては?。 1ヵ月待ち~  終了。




拍手[0回]

PR

2014/06/29 00:11 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笠岡ベイファーム ひまわり | HOME | 笠岡 ひまわり 2014>>
忍者ブログ[PR]