忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:40 |
ぐるナイ 9月10日





  9月10日(木)の 日本テレビ系列、 「ぐるぐるナインティナイン」 に

  健さん イチ押し!女性 お笑いコンビ ニッチェ の 2人が登場 致し

  ましたので ファンの立場から少し画像を載せてみたいと思います。





  番組内での登場は、ぐるナイ おもしろ荘 上半期ブレイク芸人SPの

  中での 新企画 「親子ルーム」 と言う 場面でとなりました。 親子?


 


  あばれる君の かあちゃんと ニッチェ 江上さんの かあちゃん登場?





  ほ~  そう思いながら 見ておりますと 二人の親 (母親)、 登場!





  母親と一緒に新ネタ挑戦の前に、ニッチェ 江上敬子さんの 成長の

  軌跡の写真が登場!。 こちらが6歳の時の写真です。  ほぉ~


 


         次が13歳の時の写真だそうです。 まあ カワイイ!





       そして17歳の時の写真。 少し ぽっちゃりんこさんに・・・





       そして 健さんもファンであります 現在が 30歳であります。


 


  健さんの好きな 「お遊戯会の練習」 って ネタをアレンジしたやつだ。
 

 


  とにかく彼女の表情と言いますか演技力は、素晴らしい。 いいね!


 


  白雪姫? 毒入り リンゴを食べた後の迫真の演技。 すげ~ いい。





  お母さんも けっこー テレビ慣れ しておりまして  面白かったです。

  今回は、相方 近藤さんを取り上げる場面が ありませんでしたが

  これからもニッチェの2人を応援して行きたい思います。 頑張れ!

  




拍手[0回]

PR

2015/09/10 23:14 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対岸の火事 | HOME | 9月8日の誕生日>>
忍者ブログ[PR]