忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:17 |
春の全国大会 結果


  2013年 3月24日(日) に 大阪市此花区、「舞洲アリーナ」 で 行われておりました・・・

  第22回春の全国小学生ドッジボール選手権・全国大会 の 結果 を 報告 致します。



       優 勝     ガッツ               (愛知県)

       準優勝     6ネンズ98           (岐阜県)

       第三位     元江別レッド・ソルジャー   (北海道)

       第三位     藤井寺避球倶楽部大和魂 (大阪府)


       ベスト8     あおぞらドッジフレンズ   (沖縄県)

       ベスト8     板橋ファイヤーズ      (京都府)

       ベスト8     サザン’97           (愛知県)

       ベスト8     城内キッズ          (静岡県)



  愛知県の ガッツ さん が 昨年の第21回の春の全国大会に続き2連覇達成!。聞けば

  19年ぶり の 快挙だって 凄いな~。   昨年、優勝 の 時の メンバー構成 も

  5年生、半分 6年生、半分 くらいの チーム でしたから 優勝を知るメンバーが中心に

  なって 活躍 されたのだと思います。   本当 に おめでとうございました。

  私事ではゴザイマスが・・・ 昨年、色々な不幸があり 夏に続いての 全国大会の夢 が

  叶わなかった 我が 明日華クラブ に 良い思い出を残させて頂いた  今大会、ベスト8 の

  愛知県  サザン’97 の 選手・保護者の皆さま方には 今でも 大変、感謝 しております。

  こちらの はからいで 2連覇 達成!の ガッツ さん とも 練習試合が 出来た事は 今では

  良い思い出ですし、光栄な事 だと 思っております。

  去年、我が息子が そして 今年は 親戚の子供 が 卒団、致しますし・・・ 何と 無くですが

  少しずつ 距離感 を 感じて来て おりますが・・・ こう 言った 同じ スポーツ を 通して 得た

  繋がりや・思い出 は ずっと大切に して行きたいと思います。

  最後に 今大会に出場の 皆さま方、大変 お疲れ様でした。 それでは お休みなさい。
 
  

  

拍手[1回]

PR

2013/03/24 21:39 | Comments(0) | ドッジボール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お迎え | HOME | 魔法のキムチ(ウニ)>>
忍者ブログ[PR]