忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:46 |
日曜日の楽しみ方2


 日曜日の楽しみ方、 テレビ編で 取り上げた TBS   「クイズ☆タレント名鑑」 に

 ついて書いてみます。 とは言え 楽しみにしているのは 1~2ヵ月に1回ぐらいの

 割合でしか 放送されない  「オファークイズ」  と言う 名物コーナー。 正式に言うと

 「芸能人! このオファー  引き受けた? 引き受けなかった? クイズ」  ですが・・・

 他の コーナーが “ヤラセ” っぽくて 腹が立つのに比べ このコーナーは 「ヤラセ

 だろうけど面白い」 と 心から支持、出来る 素晴らしい 内容なのです。

 残念な事に「松島トモ子」さんは今回 ゲストで回答者側にまわり少し残念ですが

 久々に放送された 今回の 芸能人に対する  「オファー」 の内容は と言いますと

f4eba2ae.jpeg















 こういった 芸能人の 顔ぶれの  方々に 上記の 内容で  「オファー」 を  敢行し・・・

 最初に 「承諾」 されたのが 「志茂田景樹のレディ・ガガ」。 志茂田さん 見事な

 ダンス を披露。  さまざまな “コスチュームチェンジ” とても良かったです。

df639377.jpeg















 続いて  「承諾」 された 「オファー」  は 「川崎麻世の冷やし中華はじめました」。

 ただ お笑芸人 「AMEMIYA」 に雰囲気が似ているだけで来た 「オファー」だけど

 「カイヤ」 に渡す養育費の為に 「麻世」  は 「冷やし中華はじめました」。

e2624bfe.jpeg















 最後は ご本人 登場で  「AMEMIYA」 と 一緒に 「冷やし中華はじめました」。

 極めつけの 「オファー」 は 「山田邦子のX JAPAN  “ ToshI ”」。 でしょうか。

ea98c718.jpeg
















                           
 歌唱力は さて置き 「紅」 を 熱唱する姿は 紛れも無く 「X JAPAN」  トシ。

 次に 「承諾」 されたのが 「ノリ ツッコミ」 の “オファー” でして・・・

P1010024.JPG
















 第1弾は 「アントニオ猪木」 さんが 行って 健さんも 大笑い しましたが・・・

 今回は、「ノリ ツッコミ」 シリーズ 第2弾 と 言う事で おん年 83歳になります

0daf9f08.jpeg















 「浅香光代」 さんが 「浅香光代のノリ ツッコミ」。のオファー受けて ハァハァ 言い

 ながら がんばって おられました。

P1010026.JPG

 














 「ベン・ジョンソンのジェロ」。のオファーに至っては TBSの企画で「松野明美」と

 対決した ついでに オファーを 「承諾」 したみたいで・・・ もげ節の 「海雪」 歌って

 終了。 と言った 感じでした。 ついでにオファーと言えば 今回の8項目の他に

9dc02873.jpeg















 「ガチ相撲 秋場所 を怪我で 辞退した 「ヴァンダレイ・シウバ」 に ブラジル人

 と 言うだけで 「ヴァンダレイ・シウバのブラジルの人  聞こえますか?」。と言う

 オファーを出し 「シウバ」  も  「ガチ相撲辞退」 の 責任を取り  これを  「承諾」 、

 「サバンナ 八木」 の どうでも良い ギャグ を やらされる ハメ に。

 今回、「承諾」 された オファー は以上で 残念ながら 「拒否」 されちゃった

 オファーを ついでに書くと 「吉村作治の人間ピラミッド」、 元妻 「マルシア」の

 大ヒット曲にかけて 大鶴義丹の「ふりむけばヨコハマ」。   きわめ付けの、

 「内田裕也のお遍路」 に期待したんだけど ニューイヤーロックフェスの準備が

 忙しいそうで 「拒否」 となったそうです。 長々と なりましたが このコーナー

 だけは 今後にも  期待して 日曜日 を 楽しみたいと 思います。チャンチャン!。



拍手[0回]

PR

2011/12/13 15:19 | Comments(0) | クイズ☆タレント名鑑

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インターネットデビュー | HOME | 日曜日の楽しみ方1>>
忍者ブログ[PR]