忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:27 |
歌うまか?ものまねか?
  
  2012年 7月 7日 (土)

 昨日は、 岡山県は 激しい雨 と 落雷で  停電に 怯えながら ブログを更新

 しておりましたので 復活した  フジテレビ さんの  『ものまね王座決定戦』

 に ついての 思いを  熱く 語れませんでしたので  本日、語ってみます。


 そもそも 健さん この手の番組は こちらの 番組より 日本テレビ さんの

 『ものまねグランプリ』 (旧 ものまねバトル) の 方だけ 見てまして・・・

 理由は と 言いますと 純粋な “モノマネ”  が 見れる と いう事 でしょうか。

 フジ さんの場合 半分 「歌うま」、 半分 「くだらん吉本芸人」、

 「ものまね」 する人は  ごく 少数です。べテラン勢 は 足で蹴るように 扱い

 世代交代を 強調し  不可解な採点で 切り捨てて 行きます。

 途中で 決勝で残る3人、優勝者が 想像 出来ます。(ヤラセ だからか?)

 フジの番組で こんな 健さんの 予想 (想像)が 的中 したのが

 「歌うま王座」 での JOY 優勝 と その後の CDデビュー。

 「歌がうまい王座決定戦コンピレーション~歌うま七人衆~」 と 言う

 タイトルで http://utauma.ponycanyon.co.jp/ 歌うま 歴代優勝者 7人の、

 つるの剛士 ・ 清水良太郎 ・ ダブルネーム ・ AMEMIYA ・ JOY

 TKO (木下隆行) ・ ますだおかだ (増田英彦) 。   木本 ・ 岡田 もね!。

 CD発売日 が 5月30日で、JOY の 優勝の放送日が 5月29日 だから~

 出来すぎておりマス。 ハイ!。  昨日、JOY まで 出演してたら 見るの

 やめようと  考えておりましたが  そこまでは 辛うじて アリマセンでした。


 あと、『逃走中』 での 敗者復活が アンジャッシュ(児島一哉) だと 言う事。

 何と無く ですけど・・・ 最近、よく いじられて キレて  ますもんね~。


 最後に、少し フジ さん の 「ものまね番組」 で この人が出れば 見るって

 方を紹介しますと 「プチ・ブルース」 さん http://ameblo.jp/puchi-bruce/

 昔 、 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」 に 出て 笑い 転げた

 小さい ブルース・ウィリス。  今や 番組の準レギュラーになってマス。

 もっと この方、出して下さい。 よろしくお願いします。

 
 

拍手[0回]

PR

2012/07/07 23:53 | Comments(0) | お笑いネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフィス亜都夢 | HOME | お帰りなさい!>>
忍者ブログ[PR]