忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:13 |
サタネプ☆ベストテン

   2012年 8月 18日(土)   今日は、よる 7時から放送の TBS テレビ

   「サタネプ☆ベストテン」 を 久々に 見ました。

   MCは もちろん ネプチューン (名倉潤・原田泰造・堀内健)。

   そして 田中みな実(TBSアナウンサー)、レギュラーの TKO、ロッチ。

   今日の 番組内容が 暑い夏に ピッタリ だったので 早速、視聴 開始。

   その名も     怪談より怖い実体験!!
              芸能人が本当に出会った怖いファンベスト10!!

   ゲストは 自らの “ファン” から 身の毛も よだつ 恐怖体験 を した

   オードリー(春日・若林)、スギちゃん、狩野英孝、島田秀平、坂上忍、

   森久美子、さとう珠緒、室井佑月、京本政樹、クリス松村。

   他 : カンニング竹山、岡本夏生、出川哲朗、森口博子、千秋、

        布川敏和、東国原英夫。


   さっそく ですが 内容を言う前に“ベスト10” を 発表 しましょう。


       第10位  「花束女」      京本政樹

       第  9位  「肉じゃが女」     島田秀平

       第  8位  「妄想女」      オードリー若林

       第  7位  「FAX男」      室井佑月

       第  6位  「離れられない女」  スギちゃん

       第  5位  「サイン男」      森久美子

       第  4位  「手伝う女」      狩野英孝

       第  3位  「見下ろす男」    さとう珠緒

       第  2位  「じっと待つ女」   オードリー春日

       第  1位  「壁女」        坂上忍

   ・番外編 として    「血のりの女」    クリス松村


   この中で 特に怖かった話が・・・何故か? 番外編 の クリス松村 が昔、

   芸能事務所のマネージャー を やってた時の話で、「血のりの女」。

   「事務所に入りたい」 と 言って 面接に来た女の子を何の取り柄も無い

   と 言う理由で断ると しばらくして 手には包丁、服は血まみれ状態で

   再び事務所を訪れ、クリスを恐怖に陥れた と 言う話。

   結局、赤いのは 血のりで 警察に連れて行かれ際に演技力をアピール

   する 「捨て台詞」 を 吐いて 言ったって  いう内容です。


   あとは 島田秀平 さん の 「肉じゃが女」。ファンの子にもらった肉じゃが、

   開けてみると肉じゃがの下にびっしり 人の頭髪、敷いてあったって。ヒ~


   何度も聞く話だけど オードリー春日 の 「じっと待つ女」 も キツイ!。

   住んでるアパートの玄関先で 黒いゴミ袋に入って じっと待たれてもな~


   相方、若林 の 「妄想女」 も 凄かった。  若林の顔写真 を 額に入れ 海外

   旅行し 額との 2ショット写真 を 本人に 送りつけて来る 女の話。


   健さん には まだファンは おりませんが・・・

   こんな 熱烈なファンは要りませんね~。芸能人ってホント大変ですね!。

  

  

拍手[0回]

PR

2012/08/18 22:09 | Comments(0) | お笑いネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お願い!ランキング | HOME | ニッチェは歌うま>>
忍者ブログ[PR]