忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:13 |
どうした品川


  さっき (9月13日) 放送を終えた テレビ朝日 「アメトーーク」  を 見ておりまして・・・ 

  東野幸治プレゼン企画 (品川、更生企画) 「どうした!?品川」 が 今日のタイトル。


      アメトーーク 公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


b975f0ba.jpeg
















          今回の主役 、 「 品川庄司 」。 若かりし頃 の 写真


  

                     少々、修正後の画像



  今回の放送のタイトル と 世間が思っている事 と 同じで  健さんも 品川庄司  みる

  度に 「どうした!?品川(祐)」 って いつも思ってまして・・・ 本当、ラストの 二人の

  坊主頭 を 見るまでは ブログにも書こうとは 思わなかったし・・・ 最近の 品川さん の

d701517a.jpeg
















  身なりには 違和感、感じてました。   番組中に言ってた 髪を伸ばし、韓流スターを

  真似たような かっこ って やつです。“おしゃべりクソ野郎” 時代の 品川は いったい

  どこ行っちゃったんだと・・・。 坊主頭で 「虫のマネ」 するのが 品川祐 でしょ~。

5501f423.jpeg
















  しかし 今日から そんな事は考えません。ギラギラしてた あの頃の2人が復活。


  

                     少々、修正後の画像



  お帰りなさい  品川祐 さん。     そして  いってらっしゃい   庄司智春 さん。 

    (2人の坊主の衝撃に 品川さんが 足を骨折していたのを 忘れてました・・・)

00e9ccd6.jpeg
















  品川庄司 の「18年目の再出発」 を ファンも 健さんも 心から応援 しております?。


  

                     少々、修正後の画像



  山里イジメ・怪我・・・「テレビから消えた」とも 噂され 後輩からも陰で 「もぐら」 って

  言われ 着てる服 (ブランド) まで メーカー から NG  かかり・・・ 世間から すっかり

  嫌われていた 品川祐 の 「アメトーーク」 での “ 気合の丸刈り ” 画像。

  皆さんは どう見ましたか?。   品川の坊主に つき合った 庄司が やっぱ 偉いな~。

  に しても・・・ 2人の 坊主頭、 似合ってるな~。 こりゃ~ これから 忙しくなるぞ~。 






拍手[0回]

PR

2012/09/14 01:02 | Comments(0) | お笑いネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダーリンはケニア人 | HOME | コーナーショット>>
忍者ブログ[PR]