忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:29 |
勘違い!


 本日、仕事で会社の車で移動中に 信号で停止した時の事です。


 前に停止した 軽自動車の運転席の若い女性が後ろを振り返り


 満面の笑みを浮かべ 頬笑みかけてくるではないか。

 
 しかも 手も振ってるし・・・


 思わず、 健さん  ドキドキ!。    心臓、 バクバク!。


 かわいい 女の子ですが 見た事、無い子だしね~  そわそわ。


 年がいも無く、 勘違いして 手を振り返してみようとした  瞬間!


 信号が 青にかわって 車が走り出してしまった。


 車間距離があいた からか? ふと冷静になれて前の車を よ~く


 見てみますと 「赤ちゃんが乗ってマス」 の ステッカーを発見!。


 で、プライバシーガラス越しに 目を凝らして よーく 見ると・・・

 
 チャイルドシート らしき物が うっすら見えました。


 おっさんが  若くてカワイイ子に 頬笑みかけられる だけで、

   (実際には、 ただの 勘違い! ヤロー ですが・・・)


 こんなにも周りが見えなくなってしまうモノなんですね!。って話。


 
  
  
  

拍手[0回]

PR

2018/02/19 22:44 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白いちご | HOME | はがせる壁紙シール>>
忍者ブログ[PR]