忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:06 |
今日はゴミの日


  今日も暑かった!。そう 思いながら 会社から 帰ろうと車に乗り込もうとした瞬間、

  異臭が・・・ そのタイミング で ふと 気がつくのが 老化の始まりでしょうか?

  やってもうた~ 今日は 「燃えるゴミの日」でした。朝、我が家の分と実家のゴミを

  車に載せて 車を走らせると 何て今日は車を走らせるのが楽しいんだ~ そんな

  感じ だったのか ビュンビュン車を加速させ ゴミステーション の 前を通過

  しちゃったんだろうね~ ゴミが車に残っている事を考えると・・・ 今、思い出したよ。

  「何て日だ!」。 何だか 今朝の車の運転は気持ちイイと思っておりましたが・・・

  ゴミ捨て を 忘れる程の 快適ドライブ。 気持ち良い朝 だったんでしょうね~ 朝は。

  夕方は、生ゴミ臭い 車で テンション ダダ下がり で 帰宅でゴザイマス・・・

  地域のルールは守らなくてはなりませんので、回収作業の終わった

  ゴミステーション に ゴミを置く事は 出来ませんので 愛犬が寝ております 納屋に

  ビニールを被せ 金曜日まで 保管でゴザイマス・・・ 臭い~ 愛犬が可哀そう・・・

  年齢のせいなのか、朝が苦手なのか、はたまた暑さのせいか? まぁ  終~了~。
  

 

 

拍手[0回]

PR

2013/08/06 21:51 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緊急地震速報 | HOME | うなぎ釣り>>
忍者ブログ[PR]