忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:56 |
ポッケのカレンダー


  現在、リフォームをさせて頂いております お客さんのお宅に 2匹、猫が

  飼われておりまして・・・ 何でも この家に住む 娘さんが “大の猫好き”

  だ そうで ありまして・・・ 猫と一緒に 毎日、寝起きしているそうです。

  そんな “猫好き”さん ですから・・・ 家の中に掛けてる カレンダーまでも

  当然、猫 で あります。  こんな カレンダーでした。 確かにカワイイ!。


      


  いろいろ権利とかあると思いますが 販売元がわからないので この猫を

  飼い 写真を撮ってブログにアップしている方のブログの方を貼らせて

  頂いておきます。 http://blog.pokkeboy.com/ スコティッシュフォールド

  って 種類の猫、ポッケ ちゃん だそうです。 たれ耳が特徴的なんだけど





  紙風船らしき物を頭に被ってるんで普通の猫っぽく見えますが頭に物を

  被った状態でカメラ目線。嫌がっている素振り無し。 この猫、プロです。





  “猫好き” でも 無い 健さんがブログネタ(おバカなネタ!)に取り上げた

  理由がコチラ!。 「アイヤー、オナカスイタアルヨー」。 ツボ、でした。

  しばらくの間、使わせて頂きます。 猫なのに、“大胆発言” ですな~

  国際問題を引き起こそうとしているのかな? この平成の世に。 拙者は、

  知らんで御座るよ。  ポッケに代わって スイマセンでした。  終~了~。

  

  


  

拍手[0回]

PR

2015/07/30 22:38 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くどい | HOME | ラジオ体操カード2015>>
忍者ブログ[PR]