忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:21 |
パンティ


 本日から、工事を始めた 浴室の改造をする現場での出来事。

 その前に 本日は、我社で長年にわたり 左官として 活躍して

 くれておりました (6年程前に定年) 健さんの父親にも

 解体・コンクリート打ち等 を 依頼しておりまして・・・ 現場での

 久々の親子対面と 親子そろっての久々の仕事と なりました。

 廊下等に養生を敷いた後、親子で最初に行なったのが・・・

 脱衣場の洗濯機の移動です。 その他の 箪笥等は 事前に

 動かて頂いておりましたが 洗濯は毎日、行ないますから

 我々が来る前に 洗濯を済ましてもらうように言っておいたので

 空になった洗濯機を邪魔にならないトコに動かします。

 とりあえず持ち運び易いように 少し前に出して 持ち帰る為に、

 洗濯機を奥の壁から引き離しますと壁と洗濯機の隙間から

 女性モノのパンティが出て参りました。 

 すると 親父、「おい~おい」。  健さんも・・・ 「おい~おい」。

 リアクション まったく 同じ。しかも こんなハプニングに遭遇した

 時の 嬉しそうな事。 嬉しそうな事。 まぎれも無く、親子です。

 他人の物なのに 「親父、やる」。 「おめぇ~持って帰れ」。 など

 朝から はしゃいでおりますと・・・ それに気づいた こちらの

 お祖母ちゃんが 「ん~ はっはははは・・・」 と 笑いながら

 パンティを持ち去ってしまいました。 デリカシーがないと

 お思いの方も いらっしゃるかも?しれませんが・・・ 明らかに古く

 汚れてる物とかは 何も無かったように こっそり捨てますが・・・

 ビミョーに 新しい物は 勝手に捨てれないので・・・ あしからず。

 今回は、老夫婦2人住まいのお宅のリフォームでしたのでネタに

 使用させて頂きました。スイマセン。エロ親子の話でした。 終了。

 


拍手[0回]

PR

2014/04/14 22:27 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TOTOの工場で火災 | HOME | シェルビーGT500 エレノア>>
忍者ブログ[PR]