忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:21 |
カイロ


  今日から 11月ですけど・・・ 笠岡では まだ ビックリ する程、寒くは無い。

  そんな中ではありますが うちの会社の 事務員さん お腹に カイロ を

  入れて 出社 で ゴザイマス。 なんで?と 聞きますと

  某 安売りスーパーで 半額引き の 弁当を 夕方、購入し食した ところ・・・

  今朝は お腹が痛くて ピーピー 状態 らしい。

  なので カイロ で お腹を あたため ながら 時折、トイレを往復 しながらの

  今日の仕事でございます。   何とも くだらない カイロ の 話ですが

  健さん  中学校時代、カイロ での 恥ずかしい 思い出 が ありまして・・・ 

  真夏 の 事ですが・・・ 事務員 さん と 同じく 急な 腹痛 が 発生!。 しかし

  そんな事では、学校を休ませる うちの母親 では ゴザイマセンで・・・

  「カイロ を 腹に入れて 落ちないよう ストッキングで巻いて学校に行け」と

  言われまして 渋々、中学校に向かいました。 昔は 貼るタイプ の カイロ

  なんて 無かった から。 しかし どうにか腹痛 は おさまり 昼休みまで

  参りまして・・・ その頃には カイロ も少し温かさが和らいで来ておりまして

  そんな中、教室の後ろから 騒がしい声が・・・ 「カイロが 落ちとる」、

  「誰の?」、と 男子の声。  すると 女子も 「こんな真夏に誰が落としたん」

  なんて いって 教室中、大騒ぎ になっております。

  そして カイロ さん の 公開処刑。 ゴミ箱の上で 男子の手に持たれて

  カウントダウン。 「持ち主、おらんのなら捨てるよ」。しかし こんな騒ぎの

  中、健さん カイロ を 助けられなかった。 しかし 恥は かかなかった。

  これで済んだ 話ですが・・・ 一緒に ストッキングでも 落としていたらと

  考えると ゾッと するね。たぶん先生まで巻き込んでの 犯人探し に 発展、

  今の 健さん が あるのは  教室にストッキングを落とさなかったから  です。

  今日は 実にくだらない内容の ブログ でした。  おやすみなさい。


 

拍手[0回]

PR

2012/11/01 23:58 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カリオストロの城 | HOME | 監督解任>>
忍者ブログ[PR]