忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23:53 |
金賞キムチ


  またまた 「うまいキムチ」 の 話ですが・・・  とは 言え 新しいネタでは無く

  健さん一家が こよなく愛す 大阪鶴橋 岡村商店さんの話でありまして・・・

  久々に  岡村商店 の ホームページ  http://kinsho-kimchi.com/  に

  お邪魔、致しますと 今年 5月1日 に ホームページが リニューアル され

  公式ネットショップ(公式サイト)が 立ち上がり 魔法のキムチ (ウニ) を

  含みます 今まで ネットで 購入、出来なかった 岡村商店の味が

  手軽に 家庭にいながら 買えちゃう 素晴らしいシステムに チェンジ

  されておりまして ビックリ しちゃいましたね~  こんなにキムチに種類が

  あったなんて・・・ さらに  ビックリ !。  でも どうせなら 全部、試食して

  購入したいな~。やっぱり我が家は 天満屋に出張販売に来られた時に

  吟味したモノを すぐ 食べれるだけ 買いたいですね。  発酵食品 だから

  最高の状態の時に 無理なく食べたいんで・・・ (つい 買い過ぎる から)

  岡村商店のキムチの味から遠ざかって そろそろ 1年が参ります。薬が

  きれたと言いますか・・・ とにかく 食べたいんで 色々な キムチを持って

  近くの天満屋へ お越し下さいませ。逆に岡村商店さんに来てもらおうと

  する健さんでした。大至急 食べたい方はネットショップへどうぞ。 終了。




拍手[0回]

PR

2014/09/25 23:55 | Comments(0) | うまいキムチ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タカラのイベント | HOME | 息子の進路に悩む>>
忍者ブログ[PR]