忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 12:22 |
ストライクTV、予告


  明日 、 9月 10日(月) の 23時15分~ 放送 テレビ朝日 「ストライクTV」 の 予告が

  (MC 爆笑問題 http://www.tv-asahi.co.jp/striketv/index.html クイズバラエティー)

  先程 テレビで流れておりまして・・・ 今回の 番組内容が 何だか 面白そう!。


  次回予告 内容  “ だらしなボディ vs 引き締まボディSP ”  だって・・・


  ノーマル な 方も、 男性のボディ に 興味がある方も どちらも 楽しめる 内容に なって

  おります。  だらしなボディ チーム が 爆笑問題、田中・石ちゃん・内山くん・伊集院さん

350b1522.jpeg
















  引き締まボディ が 庄司智春 (品川庄司)・武井壮 (百獣の王を目指す男)・土田晃之

  千原ジュニア (千原兄弟)?え! あの 「ジャイアント馬場さん風ボディ」 が 引き締ま?

7ca2d366.jpeg
















    どちらに しても  千原ジュニア さん の ボディライン の映像 が 見モノ です。

    明日は 、「ストライクTV」  を ぜひ ご覧ください。     では 、おやすみなさい。



拍手[0回]

PR

2012/09/09 23:58 | Comments(0) | お笑いネタ
今日の世界番付!


  9月7日 (金)、 今日の 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 は ですね・・・

f2b5b51e.jpeg
















  こんな予告が何度も流れておりましたので・・・ ぜひ!見ようと考えてまして・・・

  下の 画像 (写真) を 並べた 映像を 見てたら 興味、 湧いちゃい ますよね~

2bfdad50.jpeg
















  何でも 女性 お笑いコンビ  「ハリセンボン」 、近藤春菜 に “そっくり” だと 言う

  フィンランド の 女性初の大統領 、ハロネン 前大統領。 こちらに 小島よしお が

  会いに行き インタビュー。むちゃ ぶりして こんなの やって もらうって内容です。

97603801.jpeg
















  出た~! フィンランド代表 、ハロネン前大統領 の 「ハルナ ジャネーヨ」  だ~。

  となると 日本代表だって 負けては おりません・・・こちら 近藤春菜 も すかさず

  反撃に 打って出まして・・・ 「ハロネン前大統領じゃねーよ」 を おみまい。

878da9e0.jpeg
















     ここに 「 夢のコラボレーション 」 が 見事に 完成 です・・・。

6eafb30f.jpeg
















  ちなみに 今回は 、 相方  はるか の 出番は ありませんでした。 ちゃんちゃん。

  またまた ちなみに 今回 、G20 の 中で 活躍したのが 滝川クリステル 似の

09b0bfe9.jpeg
















  イラン代表、サヘル。 久々に登場 「滝川クリサヘル」 の 街頭インタビューです。

6431f147.jpeg
















  犬猿の仲 ロシア代表、イリナ そして ウクライナ代表、ティアナ の スタジオ

  での マジ喧嘩 が 勃発。  しかし 2人とも 美しい (ビューティフル)。

  そんな お二人の 後ろの 南アフリカ代表、プリスカ  が 話に 割って入り・・・

c2316586.jpeg
















  「私 口ゲンカ 負けない」 だって。 口ゲンカ も そうだけど・・・ にらめっこ でも

  いい勝負 しそうな  2人 ですがね~。  何とも 凄い えづら です。

dd14e5c1.jpeg
















  やはり 最後は プリスカ (南アフリカ代表) さん の 顔の アップ写真 で お別れ

  したいと思います。 では、皆さま おやすみなさい。 いい 夢を・・・



  ※次週、9月14日(金)に ダーリンは異国人第4弾! もし 彼氏が 「ケニア人」

    だったら・・・ 編  が 放送される ようなので お見逃しなく!。

  ※G20+ネプ&イモト が歌う 番組テーマソング 「ボクラノセカイ」 も ヨロシク!



拍手[1回]


2012/09/07 23:55 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ
ニキータの銃


  大型自動拳銃 、「デザートイーグル」 の 発砲シーン が 見てみたくて ですね~

  1990年 公開の フランス映画 「ニキータ」 を レンタル してみました。

  監督は あの リュック・ベッソン。 主演は アンヌ・パリローで 彼女がニキータを

  演じます。 20歳で 自分の記録を消され 政府の暗殺者になる為の 特殊訓練を

  受けまして 3年の月日が流れ・・・ 23歳の誕生日に 初めての 外出 & 外食。

57d3ac70.jpeg















  ニキータ 23歳の 誕生日プレゼント が 大型自動拳銃、デザートイーグル。

  誕生日に これで ターゲット を やっちゃいます。

74442575.jpeg















  誕生日祝い なのに・・・ シャンパン飲んだけで殺し・・・ ウォリャー と 怒って

  銃 を 乱射しております。

aac7c129.jpeg















  よく パッケージに載ってる ワンシーン。 初めての仕事(殺し) で 追いつめ

  られております。  数名に 取り囲まれて ピンチ!。

6afd16dd.jpeg















  暗殺者ですから・・・ アサルトライフルでの 狙撃 だって お手のモノ ですね~。
 
  オーストリア製 「ステアーAUG」 による 狙撃シーン。

  この映画には あの ジャン・レノ も 脇役で 登場するのですが・・・ 持ってる銃が

  よく解らない!。  そんな時に発見! “ 銃火器マニア ” の お助け サイト。


    古今東西あらゆるメディアに登場した銃火器データーベース。

               「 MEDIAGUN DATABASE 」
    http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?MEDIAGUN%20DATABASE


    皆さんも「 お気に入り」 に 登録 しておいて下さい。

2455ff0b.jpeg
















  素晴らしい 「サイト」 の おかげで わかっちゃいました。ジャン・レノ が 演じます 

  掃除人 ヴィクトル が 持ってる銃は? 「ワルサー GSP」  でした。

  本当に勉強になりました。  ありがとうございました。  健さん もっともっと

  こちらの  「サイト」 で 勉強して 色んな映画 を 見たいと思います。



拍手[1回]


2012/09/05 23:59 | Comments(0) | 銃火器・兵器の世界
防災訓練のはずが・・・


  昨日、9月2日(日)は 笠岡湾干拓地内にある 笠岡市総合スポーツ公園多目的広場にて

  南海東南海地震 を 想定した 「笠岡市防災訓練」 が 行なわれました。

  大地震が起こった場合を想定し 笠岡市役所 ・ 笠岡 備中県民局 ・ 笠岡警察署 ・

  笠岡消防署 ・中国電力 ・ 消防団・婦人防火クラブ ・ 少年消防クラブ ・ 幼年消防クラブ

  ・ 病院関係者 ・ 地元の一般の方々、などが  いかに連携して 行動 出来るかを

  シュミレーション形式で 訓練する と 言った 内容でした。  我が分団 (消防団) からも

  部長が 出席し 「土のう積み」 の 模範演技 を 行うと 言う事で 団員、 数名と 健さんも

  応援に行って参りました。太陽の照りつける暑さの中、誰もが真剣に 訓練を行って いたの

  ですが・・・ 航空自衛隊 協力のもと 離島からのケガ人が 「北木島」 から こちらの 会場に

  輸送ヘリ で 運ばれて来る って 話になった時、なんか空気が かわりました・・・。

  実際 こんなのが飛んで参りまして・・・ その後、完全に停止して 一般開放 し 見学 出来る

a92f27ad.jpeg



  












             UH-1J  航空自衛隊    資料 写真   ヨリ  


  ように なっちゃったから さあ 大変!  ちびっこ を 連れた 「親子連れ」、はたまた 年配の

  おっちゃん連中、カメラ小僧 などに あっと言う間に ヘリは 取り囲まれ 写真撮られまくり。

  この機体、山口県(防府)から来たって言う  アメリカ (ベル社) の UH-1 イロコイ を

  ベースに 日本の 富士重工 ㈱ が ライセンス生産  している  UH-1J   と 言う 機体です。

  こんなの 嫌いじゃ無い 健さんも 、防災訓練 そっちのけで “ ヘリ に 夢中 ”  です。

  おいおい! 誰か “ 防災訓練 ” 、 真剣に 見てる人 いますか~。   う~ん 駄目か!。

ba8a2790.jpeg


 


















             写真 、 複座型 の  F-15 DJ です。


    その後、航空自衛隊 広報の 方からこんな パンフレット が 配られ 出しまして・・・
  
    JASDF ( Japan Air Self-Defense Force )、

    防衛省航空自衛隊 の パンフレット なんですけど・・・。 すると  大人も、 子供も、

    消防団員も、最後は 警察官 や 消防署員も ・・・  みんな 貰って ましたね。

    やっぱ 男の子 は テンション 上がっちゃうん でしょうね?。 健さんも 大満足の

    防災訓練 でした。 けっこー日焼けしましたが  訓練、ために なったね~。
 


 

拍手[1回]


2012/09/03 23:26 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!
総選挙はヤラセ?

  予想した通り と 言いましょうか?昨日の「第1回 日本 ファミレス 総選挙」の結果を

  疑問視する 意見が ネットで溢れておりまして・・・「やっぱりか」 と 言う感じですが

  ガストは 行かない 我家に とっては  ガスト 1位、独占の 結果 なんて どうでも良い

  事でしてねー  たまに行く COCO’S  さん の 戦闘力を 調べたくて 番組、最後まで

  見ちゃって ちょい  無駄な時間、 過ごしちゃいました。  しかし  良かった事も・・・

  この番組 キッカケ で バーミヤン の 「本格焼餃子」 への 思いは  膨らむ ばかり。

  その事を 妻Mに 話しますと・・・ 妻Mも バーミヤンの餃子 は もう1度 食べて

  みたかった らしく 意見が 一致  しましたので 今晩、行って 参りました。

  この近辺 に バーミヤンの 店舗が 無くなり  6~7年が、経過した でしょうか?

  「近くに無いなら こちらから 訪ねてやりましょう」。って 事で 高速道路を 使って

  往復で 1100円、 移動距離も 往復 185km の  ロングドライブ。

  笠岡から 岡山市内 の 「バーミヤン 岡山 津島店」 へ 。   まずは  これを注文。

2f3e5afe.jpeg















  ヤラセ と 噂の 例の番組で  サイドメニュー部門  1位の 「エビのチリソース」を

  注文。  と 言いましても  昔、行ってた頃は 毎回  頼んでた メニュー。  やっぱ

  日本人は “エビ好き” ですもんね!。 プリプリで 美味かったね~。

P1010313.JPG
  















  お久しぶり です。バーミヤン の 「本格焼餃子」 様。お店の中で 写真を撮るのを

  嫌い 今まで延べ  388回 記事を ブログに書いてますけど 3回目ぐらいの

  店内での写真撮影 と 写真掲載。 自分のポリシーまげて でも 載せたかった餃子。

  やっぱ バーミヤンの餃子は 安くて美味い。 最高~。

  やらせ話 を 超越する 宇宙規模の 美味しさ でした。  食事代 ・ ガソリン代 ・

  高速代で 家族4人で 8000円 も 使っちゃいましたが 最高の夕食 でした。

  皆さんも 騙されたつもりで 行ってみて 下さい。    では おやすみなさい。
  


 

拍手[0回]


2012/09/02 23:58 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]