忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:13 |
ホワイトデー

 今回の地震で犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

 こんな時に ブログなど更新していて すいません。

 地震・津波の被害に遭われた方、本当に頑張ってください。


 こんな折ですが 「ホワイトデー」 の日が参りましたので

 チョコを頂いた方にと思い 今回は、地元産の「いちご」を

 お返しに 差し上げる事に しました。


1b2577de.jpeg












 この 「いちご」 は 笠岡湾干拓地内にある

 『ストロベリーファーム石田』 (笠岡市カブト東町)さんから わけて

 頂きました。   品種は 、「さがほのか」、「紅ほっぺ」 のどちらか

 でしょうか?。  お任せ しましたので。

 「いちご」の いい匂い が 漂って来る 摘みたての 最高のいちご。

 市内の洋菓子店、 「コメット製菓」 や 「セルクル」 さんにも卸して

 おり 品質・匂い・味 共に 申し分ありません。

 スーパー なんかで  他県の いちご なんか 買わないで 地元の

 『ストロベリーファーム石田』 の 最高の 「いちご」 を 直売所で 

 買って 食べて みてください。   本当に美味しいですよ。



拍手[0回]

PR

2011/03/14 17:33 | Comments(0) | 美味しい笠岡の苺

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]