忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 12:32 |
笑点に、ニッチェ


   本日、 10月3日(日)。  毎週、日曜の夕方 に 放送されております

   今日が放送回数、第2387回目を迎えました 日本テレビ、 『笑点』



   こちらの大喜利のコーナーの前に披露されます演芸のコーナーに

   健さん “イチ押し” 女性お 笑いコンビ 「ニッチェ」 が 登場!。

   お客さんの年齢層が高いのを見越して 「あまちゃん」 人気に 便乗



   しました このネタ、「海人と真珠」 で 勝負!で ゴザイマス・・・

   「あまちゃん」 が 放送される 前からの “持ちネタ” ではありますが



   「あまちゃん」 から 「じぇじぇじぇ」を ネタの中にぶち込んでま~す。



   けっこ~ 年配のお客さんから 笑いをとっておりましたね~ もっとも

   この写真を見るだけで 笑っちゃいそう です。 得な 顔と体形!。



   ネタの オチのシーン。 拾った真珠のネックレスの御礼を要求です。

   以上、「ニッチェ」 江上敬子 と 近藤くみこ の 2人でした。



   ご存じ、「大喜利」 コーナーの写真をどうぞ。 桂歌丸、三遊亭小遊、

   三遊亭好楽、林家木久扇、春風亭昇太、三遊亭圓楽、林家たい平。



   桂歌丸師匠の お元気そうな姿の写真をどうぞ。 頑張っております。



   ベテランの存在感!。言っている事は意味不明、林家木久扇さん。



   最後は、林家たい平さん の 色っぽい写真をどうぞ。 おもしろい~

   ニッチェで 笑って、 大喜利で 笑って、 最高でした。   終~了~。


 

拍手[0回]

PR

2013/11/03 22:00 | Comments(0) | ニッチェ
ニッチェ アイスキャンデー


  またまた やっちまいました。 東アジアカップ 男子 の試合 を 見ながらの

  ブログ更新 が いけなかったね!。 完成 目前 で ドン! です。

  今日は健さんの好きな 女性 お笑いコンビ 「ニッチェ」  の ネタ を 書いて

  おりまして・・・ ニッチェ の テレビ出演情報 を チェック しようと ニッチェが

  所属します  マセキ芸能社 の ホームページ
                       http://www.maseki.co.jp/talent/nicche 

  
  こちら を チェック しておりますと こんな写真 が 載っておりました・・・


ad600256.jpeg






















  ニッチェ 第2回単独ライブ DVD、「アイスキャンデー」の発売を知らせる

  画像。 発売日 は 2013年8月21日(水) だって。

  つい 最近、2012年10月24日(水) に 発売されて おりました・・・

  ニッチェ 初単独ライブ 「ポテトサラダ」 の DVDを見て 大笑い したんで

  次も 楽しみに しております。 「ポテトサラダ」 で 健さんのツボ でした

  母ひとり子ひとり ~ハートフルショートコント~ の 続編が見たい・・・

  見ていない方には 見てほしい。 「アイスキャンデー」もね!。終~了~



 

拍手[0回]


2013/07/25 22:09 | Comments(0) | ニッチェ
秘密のケンミンSHOW


  5月9日(木)  今日、 日本テレビ  「 秘密のケンミンSHOW 」 に 健さん おススメ芸人 の

  女性 お笑いコンビ  「ニッチェ」 の 2人が出演しておりましたので チョット載せてみます。

DSCF0297.JPG












  左が ボケ担当、 島根県出身  江上敬子。  右が ツッコミ担当、三重県出身  近藤くみこ。

DSCF0295.JPG












  早速、司会の マチャミ (久本雅美 )さん から 顔を イジッテ頂きました 江上敬子 です。

DSCF0298.JPG












  その後も 体形ネタで マチャミからイジッテ頂きまして・・・ 「そんな食べれません」と返答。

DSCF0299.JPG












  長野県民 が こよなく愛する おやつ?、「ニラせんべい」 を 試食中 の 江上敬子 です。

DSCF0304.JPG












  ニラせんべい を 持って、食べている姿 を イジラレ 私の手 は テチビじゃないから って

  答え返す 江上敬子。 ブタ扱い は 少し酷いのでは・・・ 見えなくも無いケド・・・

DSCF0300.JPG












  「ニラせんべい」、とても好評のようです 。江上さん から 「おいしい!」 いただきました~

DSCF0301.JPG












  相方、近藤くみこ  もようやく 「これ デートの前は嫌ですね」 と 発言。 ニラ臭いからね~

DSCF0302.JPG












  この話 を マチャミ に 拾って頂きまして・・・ 「デートの前 ニラはNONO」 発言 に 発展・・・

DSCF0303.JPG












  今度は2人そろっての 「NONO ポーズ」 今回は大変、楽しませて頂きました。 最高!。

DSCF0305.JPG












  せっかく 「秘密のケンミンSHOW」、取り上げたんで・・・ 「はるみ~」 で お馴染みの彼女、

  東はるみ (黛英里佳) さん の 映像を載せてみたいと思います。

  連続転勤ドラマ 「辞令は突然に・・・」。奥様はさすらいの女子アナ編 より・・・ 愛知第二話。

DSCF03077.JPG












  今回は 愛知県 と 言う事で 中京テレビ (CTV) の アナウンサー に 採用 されまして・・・

  夕方からの 東海地方の情報番組、「キャッチ!」 の リポーター に なっちゃいました。

     

  念の為、キャッチ! 普段の顔ぶれ CTVアナウンサーの方達も 載せておきましょう。

  左から  村田千弥 アナ。  佐藤和輝 アナ。 恩田千佐子 アナ。 松原朋美 アナ。

DSCF0312.JPG












  お宝画像 その1。「 キャッチ!」 の CTVアナウンサー、村田千弥(むらたちひろ)アナ と

  東はるみ (まゆずみえりか) アナ? の 2ショット画像。  ある意味、貴重な1枚です。

DSCF03155.JPG












  お宝画像 その2。本当は中京テレビアナウンサー 鈴木理香子 アナ を 含めた3ショットの 

  画でしたが・・・ スイマセン  村田千弥 アナ、東はるみ アナ の 2ショットに変更。 ゴメン!。 

   

  せっかくですから  中京テレビの元気印、鈴木理香子 アナウンサー の 画像もどうぞ!。

DSCF03177.JPG












  最後 は サントリー 「角ハイボール」 の タイアップCMかな~ 愛知県 に 引っ越しました

  東 京一郎 (水沢駿) さん、東 はるみ(黛英里佳) さん 登場 の 角ハイボールCM 画像。

  はるみ~ (彼女) の 目の使い方 は いいですね~ 好きになりそうです。 終~了~。

  

  

拍手[2回]


2013/05/09 23:51 | Comments(0) | ニッチェ
藤山直美 と ニッチェ


  またまた ニッチェ ネタ では ゴザイますが・・・ 相方、近藤くみこ さん を 今回 も 一人 残しての

  出演? 江上敬子 さん のみ が 出演、でありましたが・・・ 4月29日(月) に 放送 されました

  テレビ朝日 「お試しかっ!」 の 名物コーナー 「帰れま10」。健さん 録画するのを忘れまして・・・

  今回は 番組ホームページ から 画像を拝借。 どうも すいません。 では スタート です。


DSCF0254.JPG













  今回の放送、1つ 話題になった事 が ゴザイまして・・・ 健さんも ニッチェ を 最初に ブログで

  取り上げた時に書いておりました  ボケ担当、江上敬子 さん の 顔が あの 喜劇王

  藤山寛美 さん の 娘、藤山直美 さん に 似てるって話。今日は その夢 の 2ショット が 実現

  した日 と なりまして・・・ 話題、騒然。  だから 関係無い 近藤 さん の 出番は無し で~す。 


DSCF0257.JPG













  この話題 の 「帰れま10」 の 出演者 が こちらでした。  タカアンドトシ、藤山直美、東MAX 、

  ラサール石井、アンジャッシュ渡部、U字工事、鈴木奈々、そして ニッチェ 江上  似てる~。


  こんな内容 を テレビを見ながら 書いておりますと 衝撃映像が飛び込んで 参りましたので

  ついでに載せてみました。 TBSテレビ  『火曜曲!』 に 華原朋美 さん が 登場!。


DSCF0241.JPG













  健さん も 彼女 が 「薬物中毒」 で あった事は 知ってましたし・・・ 私の心の中では 彼女は

  そんな 泥沼から 這い出せる力が無い 弱い女の子だと 思っておりましたから・・・

  正直、びっくりしましたし VTR に 釘付け に なって しまいました ね~。


DSCF0249.JPG













  過去のヒット曲の メドレーを 歌い始め・・・ 途端に 感極まって 泣きだした時には 「だめだ~」

  って 思いましたが・・・ すぐに 持ち直しまして 尻上がりに調子を上げまして最後まで歌い切り

  ました。 感動、致しまして・・・ ちょっぴり 貰い泣き しちゃいました・・・


DSCF0248.JPG





  







  歌が終わって  司会の 中居正広 さん が 辛口エール を 送りましたが・・・ 健さん も 全くの

  同意見 で ビックリ しました。 「アイム プラウド」 の 歌い出しを 涙で歌えなかった事をあげ

  まだまだ 完全復活じゃ無いですね。俺の一番好きな歌詞の部分が歌えなかったんで。  と

  言ったと思います。 世の中、そんなに 甘いもんじゃ~無いよ。こんな時こそ 最初から最後

  まで 歌いきって プロ だよ。  だから もう少し 焦らず頑張ろー って 感じかな~ 違うか?

  とにかく 今日は 彼女の事が 一番、気になりました日 で ありました。   終~了~。



 

拍手[0回]


2013/04/30 23:56 | Comments(0) | ニッチェ
ニッチェ 出演!


  書きかけておりました ブログ が また 飛んじゃいまして・・・ 同じ内容 を また 書く気になれず

  4月27日(土) に 放送されました フジテレビ 「爆笑レッドカーペット」 に 健さん の 好きな

  女性 お笑いコンビ 「ニッチェ」 が 出ておりましたので かわりに こちらを載せてみたいと思う。

DSCF0232.JPG












  ネタの方も 健さんの好きな 「アンパンマン」のやつ。アンパンマンが大好きな 幼稚園児?の

  役を 江上さん が 先生の役を 近藤さん が 行なう ネタ で ありまして・・・

DSCF0233.JPG












  アンパンマン以外のキャラが好きな 他の園児を 「頭がおかしい扱い」 致しまして ですね・・・

  名言、「アンパンマンこそ我が人生」 と 言う言葉を残します。 見事、満点大笑い(35笑)。

DSCF0229.JPG












  他にも 健さんの好きな アナログタロウ さん が 出ており 大笑い(32笑) その中のネタを1つ。

  「県境に住んでいる佐野元春さん。どちらの天気予報を見て良いか解らないそうです」。へ~

DSCF0230.JPG












  息子の好きな パンクブーブー の 結果は 惜しくも 大笑い(33笑)。 でも 面白かった~

DSCF0231.JPG












  こちらも 息子が 好きな NON STYLE。 結果は 大笑い(31笑い)。井上さん が イイね~ 

DSCF0236.JPG












  大笑い(34笑)ながら カンバックレッドカーペットに登場、致しました 日本エレキテル連合。

  けん と くみ。 くみ の 「うちとキャベツはおかわり自由やで~」 には ホント、大笑い したな~

DSCF0235.JPG












  「ネバればネバるほど」 と 言う言葉が あってるかな~? 大笑い(32笑) ながら 勢いで・・・

  カンバックレッドカーペットに登場し 前回、放送に続きまして 2連続の レッドカーペット賞を

  獲得しました ウエストランド の 2人。  ボケ担当 の 大きい方、河本太 さん の 静かさ と

  ツッコミ担当、井口浩之 さん が とにかく早口で その分 やかましく しゃべりまくると言った

  スタイル。 それが  面白い?ウザイ?とも 感じますが・・・ これが最近の笑い なのか?・・・

  春から? いいとも レギュラー に抜擢されてるらしく・・・ フジテレビ も 押しているみたい・・・

  地元、岡山県津山市の出身 らしいので 彼らにも これから 注目してみたいと思います。



 

拍手[0回]


2013/04/28 23:55 | Comments(0) | ニッチェ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]