忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:17 |
人志松本のすべらない話

 2012年 6月23日 (土)  よる 9時、 フジテレビ 『人志松本のすべらない話』 の

 放送を 見ながら ブログを書いております。  日頃から フジテレビの 番組批判を

 している 健さんですが  うちの 子供は レンタルビデオ店で 他の映画と合わせて

 「すべらない話」 の DVDがあれば すぐ借りて 見るほど 大好きでして・・・

 その影響もあり この番組は けっこー 見ております。

 開始、早々残念なお知らせです。「河本準一」 さん 降板でゴザイマス。やっぱり。


 出場プレーヤー 松本人志、 千原ジュニア(千原兄弟)、 宮川大輔、 ほっしゃん、

  ケンドーコバヤシ、 兵動大樹、 恵俊彰 (ホンジャマカ)、 設楽統(バナナマン)、

  ビビる大木、 小藪千豊、  塚地武雅 (ドランクドラゴン)、  猫ひろし、 渡辺直美、

  後藤淳平 (ジャルジャル)、 北見寛明 (ベイビーギャング) の 総勢 、15 名。


 初出場の 猫ひろし さんの マラソン中に 、 オシッコ (ランション) 話は うけた!。

 こんな業界用語(名言) があったとは。 そんな 新発見!も ありましたが・・・

 最終的に 最優秀 すべらない話!(MVS) に 選ばれたのは ドランクドラゴンの

 塚地武雅 さん が 話した 「ドランクドラゴンの話」 でした。 何とも ややこしい

 タイトルですが 塚地さん  『MVS』  獲得 です。 これにて 第22回 放送、終了。

 何だかんだ言いながら 健さん ・ 嫁(妻M )・ 息子(筋肉バカ) で 最後まで

 見ちゃいました。 次は、鬼束ちひろ の 「すべらない謝罪話」 に期待しましょう!。



拍手[0回]

PR

2012/06/23 22:48 | Comments(0) | お笑いネタ
マジックジェミー

 6月7日(木) テレビ朝日 の バラエティ番組  「アメトーク!」 を 昨日、見ました。

 この日の 番組内容 は 「師匠サミット」。 吉本・松竹・浅草 漫才協会...

 事務所の垣根を越えた オモシロ師匠の発表会! だって。 

 司会はもちろん 、 雨上がり決死隊 の 宮迫博之 ・ 蛍原徹 さん。

 ゲストは プレゼンターの 千鳥のノブ 大悟、サバンナ・高橋、中川家・剛、ナイツ

 TKO・木下、安田大サーカス・団長...  健さんの好きなトークで笑えるヤツ!

 と 言いましても オモシロ師匠の名前を言われても知っているのは 西川きょし・

 坂田利夫 さん ぐらいですが・・・  しかし 内容的には そこそこ 笑えたなー。

 そして最後に “強烈なインパクト” を 与えたのが  ナイツ・塙 さん が 紹介した

 落語芸術協会 所属の  「マジシャン」、 マジックジェミー さん。

b7430d76.jpeg













 強烈な 出で立ち ですが・・・ 塙 さん が 言うには  彼女のブログで

 ディズニーランド に 行って 素顔を見せている記事 が あるとの事。   ならば

 是非!見てみたい。  http://blogs.yahoo.co.jp/jamiewan1221/350479.html

 これかな? 塙 さん が 言ってた記事?。  なんて 昨日の 「アメトーク!」 、

 見た方 けっこ~ ジェミー さん の ブログ チェック!してます。

 みんな 考える事って 同じ ですね~。  全体で 92000 いくらの 訪問履歴が

 今日、一日で 23000 越え だから  テレビの影響力は 凄いですね!。

 3年前ぐらいにも ナイツ さん 発信で 「嵐の宿題くん」 って番組で 紹介され

 大反響だったみたいですが・・・今回もこれに肖って 営業の仕事が増えれば

 おらが町にも やって来るかも?。   少しの間、彼女に注目です!。



拍手[1回]


2012/06/08 20:54 | Comments(0) | お笑いネタ
メンズ歌がうまい王座決定戦SP

 2012年5月29日 現在、フジテレビ で放送されております 「メンズ歌がうまい

 王座決定戦スペシャル」 を 見ております。 楽しく拝見している訳では無く

 単なる 「ブログネタ」 って ところでしょうか?。息子が見たいと言い出しまして

 健さんは “拒否” したんですけど・・・

 今日は 草野仁 の顔が見えないんで やらせ感は 今回、薄いと判断しました。

 決勝は JOY VS 川越達也 さんです!。  果たして 優勝は?

 結果発表 優勝 JOY。  賞金 100万円。  目録を受け取るのは  ユージ。

 JOY  が賞金 貰ったのって この前の 「戦闘中」 に続き 2度目ですが・・・

 何か あんのか? 連チャン で。 もしかしたら パチンコ屋で言う 「サクラ」?

 一日中、大当たり連発の台を打って 2万円 貰うみたいな・・・

 優勝  2回分  計 265万円  獲得ですが 実際は、即金で15万 しか貰えん

 みたいな・・・ しかも ユージに 3万取られるので 残るのは12万ぐらいとか?

 最近、テレビ番組が面白く無くて こんな変な見方 (考え方) しか出来ない。

 フジテレビ 「戦闘中」 のブログでは 「拍手」 も頂きましたが・・・

 何となく 杉村太蔵 の 高笑いに “嫌悪感” を感じた方が多く ネットで騒いだ

 事により タダで 「番組PR」 に誰もが 貢献してしまいましたから・・・

 番組内での はるな愛 の 「けんじの声」 にも 正直、イラッ と 来てましたね。

 これで  ミッツマングローブ でも出てて 本気の戦闘でも してくれりゃ~

 「ヤラセ」 でも 満足したんですけどネー。 ちょっと前の新曲発売に合わせた

 2人の 「ヤラセバトル」 で 健さんの頭の中から 2人は消えました・・・

 逃走中 が 毎回、ヤラセ だと 騒がれるモノで  戦闘中では 開始早々に

 AKB48 の 河西智美 を  安全牌の 清原和博に“撃破”させるなどの演出も

 あり 全体的には  太蔵 & 愛 の声、以外は 2転3転する 内容には 大満足

 でした。 健さんは TBS 「クイズ☆タレント名鑑」 のような番組が好きでした。

 最初から結果が解る コテコテ のやつ。  ヤラセ・パクラ何でもアリの!。

 しかし 「仕込み」 臭い  素人女2人を カラオケボックスで 何度も踊らすから

 「番組打ち切り」 ですわ~。 健さん テレビ朝日 「ロンドンハーツ」見ないんで

 田村淳 めっきり見なくなっちゃった!。 かわりと言っては何ですが・・・

 現在、毎週 見てるのは テレビ朝日 「マツコ&有吉の怒り新党」 のみ です。

 「面白いテレビ番組 出て来いや~」 くりぃむしちゅー も好きな 健さんでした。


 

拍手[0回]


2012/05/29 20:47 | Comments(0) | お笑いネタ
戦闘中

  5月19日 現在 、 戦闘中  フジテレビ を 見ておりまして・・・

  こりゃ~ 凄く  面白いなー   逃走中 より いいぞ!。

  目が 離せないし  ハラハラ! ドキドキ!。

  出演者 も  個性派 ぞろい!。 根っからの ギャンブラー?

  千葉雄大  ルーレットに 4 回 も 挑戦しまして

  “ ビッグバトルボール忍 ”   ゲット!。 注目の的 で~す。

  杉村太蔵 が 何故か ゴキブリ のように 生き残ってまして・・・

  少々、 ムカつく!。   JOY が 連れてる忍は ユージ か?

  終盤の ミッション では 戦車が 登場。  ボール チェンジ?

  サバイバルゲーム 残り20分で 今までバトルで使用していた

  ボールが使えなくなり 戦車から打ち出された 新たな 赤い

  バトルボールで 闘わなくては  ならない  だって?

  そんな中、最強 “ ビックバトルボール”  で ゴキブリ男

  杉村太蔵 散る。 やった~  一気に  千葉雄大  お金持ちに!。

  最後に残ったのは 3人。 秋山成勲 ・ JOY ・ 千葉雄大。

  この番組 面白い!。 録画してるんで 明日 もう一回 、動画

  見よう。 それにしても JOY が 大金 出して 買った

  バトルランチャー の威力は 凄いな!。 ルール 無用だな。

  結局、お金 ケチっちゃ 勝てないんだよね~。健さんの 嫌いな

  秋山成勲 を バトルランチャーで撃破し 勝者 JOY。

  賞金 165万 ゲット!。 面白かった。 また 来週も見たいけど

  次週は 爆笑レッドカーペット だそうです。  逃走中 の予告も

  出ましたんで・・・ 戦闘中 は 当分、お預け かな?。
 


拍手[2回]


2012/05/19 22:27 | Comments(0) | お笑いネタ
ワイルドだろ~おいちゃん


夏場になると お笑い芸人 「スギちゃん」  と 同じような “ 出で立ち ” で登場、致します

我が クラブの 「こうきの父ちゃん」 こと 「おいちゃん」 の ワイルドな 行動 の事を 少し

書いてみたいと思います。 題して 「 おいちゃんのワイルド日記 」。 ( パクリ )



 ・おいちゃん 知り合いのプログに コメントしたん だぜぇ~ 

                   しかも気づけば30行だぜぇ~ ワイルドだろ~?。


 ・おいちゃん この前、息子達と高知県に遠征に行ったんだぜぇ~

      朝からテンション上げ過ぎて 大声で  「おはようございます」。 って

       言ってやったんだぜぇ~。 監督に怒られたぜ~ ワイルドだろ~?。


 ・おいちゃん いつも 色々な事を、 メモってるんだぜぇ~

            この前、新しく 黒革の手帳 買って 1ページ書いて

                      捨ててやったんだぜぇ~ ワイルドだろ~?。


 ・おいちゃん 腰のポーチに りんご とか ヨーグルト 入れてるんだぜぇ~

           食べる時は アーミーナイフ 1本だぜぇ~ ワイルドだろ~?。


 ・おいちゃん 夏の“出で立ち” はジーンズ生地のノースリーブと

        短パンだぜぇ~ 最初に言ってたんだぜぇ~ ポッケいっぱい

          だぜぇ~ アーミーナイフ入ってんだぜぇ~ ワイルドだろ~?。



    おいちゃん “ ネタ ”  くれてありがとう。 いい “ ネタ ” 活かしきれない

    健さんの お笑いのセンスは  0 かな~   お笑いの世界は 難しい。

       

拍手[0回]


2012/03/22 23:53 | Comments(0) | お笑いネタ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]