忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:08 |
うなぎ料理 大正軒

  笠岡市消防団魂も 本日は、ちょっと息抜き!。しばしの休息と言いますか

  我が分団、2年に1度の消防団研修旅行で高知県方面に行って参りました。

  7月15日 ~ 7月16日 の 1泊2日の旅で 一番、感動したのが1日目の昼食。

  

  酒造、司牡丹などの酒蔵が並ぶ、酒蔵ロードを見学する前に高知県で うなぎ
 
  と 言えば、 佐川町の 「 うなぎの大正軒 」 と 言われるくらいの 超有名店!。

  予約制の有名なお店でお昼ご飯だったので旅行で唯一、ブログに載せちゃう。

  

  創業、大正二年 の 歴史ある お店で頂くのが うな重の上だと思われます。

  税込で 3,400円 と 旅行の予定表に載っておりましたので。昼から贅沢!。

  

  こちらが 「うな重 の 上 」 の お写真で御座います。 ご飯の間にも まだ

  尻尾の部分の身が隠れておりますので・・・ 1匹まるまる 食べる訳です。

  お味の方も、最高!。肉厚で 川の匂いが感じられる 今まで食べた事が

  無い うなぎ で 御座いました。 海 や 川・池 が周囲にある環境で育った

  健さんが言うのだから間違い無い。美味しかった。ご馳走様でした。終了

 



拍手[1回]

PR

2017/07/17 00:29 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ 2017 秋 | HOME | ラジャ634>>
忍者ブログ[PR]