忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:32 |
JOBA(ジョーバ)




  数日前になりますが 10年前くらいにブームとなりました 乗馬フィットネス機器、

  JOBA(ジョーバ) EU6442  旧松下電工 製 を お年寄りの お客様から

  頂いて参りました。 2005年製で 美品ですから 「売ったらいいんじゃない?」。

  なんて進めてみました(当時の購入金額 12万8千円) が・・・

  「売りたければ あんたが売って!」。 なんて 言われまして・・・ ホントに 売って

  お金にする訳にも いかず・・・ 家に持ち帰り 毎日、15分 乗っております。

 

  エクササイズ ・ ウエス ト・ ヒップ ・ 脚力 の 4つの自動コースが ありますので

  健さんは ウエストを 毎日、鍛えております。

  乗馬フィットネス機器(ヘルスダイエット)に 効く タイプが この EU6442 みたい

  なので 便秘にも良い と  お客さん(持ち主)も 言っておりましたし 体の中にも

  効果がありそ~ で ございます。電気代も さすが 天下のパナソニック ブランド、

  年式の割には 1ヶ月で 40円 ちょっと だって。 お財布にも嬉しい機器です。

  健さんを ご存じの方、1ヶ月後の私を見てビックリしないで下さいネ!。  終了。





  

拍手[0回]

PR

2014/11/11 19:25 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋季全国火災予防運動 | HOME | シリー・ポッター>>
忍者ブログ[PR]