忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:24 |
10月6日の天気は?


  現在、台風23号も発生しておりまして 週末の天気も気になるところですが・・・

  10月5日(土)に 千歳楽(御神輿)を 組み上げまして 翌、6日(日)は 秋祭り

  本番で 1日をかけまして 千歳楽を 担ぎ (引っ張っ) 地域中を 練り歩く 予定

  と なっておりますので ホント、天気がとても気になりますね~

  大人は いいとしても 一緒に地域を 千歳楽を 引いて回ってくれる 子供達の

  体調が気になります。 過去にも お祭りの最中に 雨にあった事があり

  やはり 急に寒いと言い出す子供がいましたから・・・ 雨はやっぱり 恐いです。

  秋祭り ですから たぶん “雨天決行” だと 思うので・・・

  曇り空なら 暑く無くて 最高なんでしょうけど・・・ さて どうなる事やら?。

  台風 直撃 だけは 頼みます 避けたいです。 神様、お願い!・・・ 終~了~。



 

拍手[0回]

PR

2013/10/02 22:15 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月4日の世界番付 | HOME | 黄さんのキムチ>>
忍者ブログ[PR]