忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:08 |
雪山遊び


  本日、小学校1年生の娘は 小学校 入学まで 通っておりました

  保育園の招待でバスにて 蒜山高原まで 雪山遊びに出掛けて

  おります。 朝早く 出掛けると言う事で 昨日は 早めの就寝、

  と 言うことで 健さんが 娘と布団に入り 寝かし就ける事に・・・

  しかし お疲れ気味 の 健さん 娘が寝る前に 寝てしまった よう

  です。 しかし 早く 寝過ぎて夜中に目が覚めてしまいまして・・・

  しょうが無い おっさん。  せっかくなんで ソチ五輪

  フィギュアスケート男子をちょっと見てから寝ようと思ったのが

  大間違い!でしたね~  長い 長い。  途中まで 見てるんで

  メダルの行方が気になり、寝る訳にも行かず・・・

  結果がわかるまで見てたら 4時、過ぎてました。羽生結弦 君

  金メダル、おめでとうございました。 地元の 高橋大輔 さんも

  6位入賞、おめでとうございました。お疲れ様でした。

  3時間程、寝て 仕事に行きましたが・・・ さすがに 眠かった~

  途中 鏡で顔を見ると白髪がチラホラ。一気に老けた?年かな~




 

拍手[0回]

PR

2014/02/15 21:22 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲直り | HOME | 夫婦げんか>>
忍者ブログ[PR]