忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:13 |
間食


  太った話、痩せた話を 交互に繰り返す日々を 送っております健さんですが・・・

  ストレスをためておりました 建築土木の現場管理も 1ヶ月も 経ちますと

  だんだん慣れて参りましたのか・・・ 夕方、小腹がすく ように なって参りまして

  夕食の時間 (だいたい 19時30分頃) まで お腹が持たなくて・・・

  妻Mがおかずを つくってる横で さっそく、つまみ食いで ゴザイマス・・・

  これでは少し 子供達に示しが つかないと 思いまして・・・

  昨日の夕方、駄菓子・ガム・せんべい・ポテチ などを 購入。 すぐに 少し食べ

  そして 今日は 朝から 昨日のお菓子、食べております・・・

  もはや 夕方 小腹が空く って話、関係無しで 食の暴走が始まっておりまして

  夕方も早々に小腹が空いて せんべい ポリポリ!。

  しかし しかし 夕方に胃袋に 少し 食べ物を入れた事で、何か 胃が以上に

  活発に なっちゃいまして・・・ すごくお腹が減って来て・・・

  夕飯前に 昨日の残り物の、ポテトサラダを食べ  夕食用のスープを 味見!。

  え~と! 子供に示しが・・・ それよりも 食い気が~   終了 です!。




拍手[0回]

PR

2013/11/28 21:55 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月29日の世界番付 | HOME | 福山・天満屋>>
忍者ブログ[PR]