忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:55 |
紐の抜けたズボン


  夏がバカみたいに暑かったと思えば・・・ 秋らしい気候が良い時期を通り越し

  すぐさま いっぺんに こんな寒くなっちゃって・・・ 「四季が無い」 とは、

  こう言う年を言うのでしょうね~ そんな中、今日は 健さん仕事でして・・・

  仕事を終え 家に帰りますと 寒いので コタツに入りたくて・・・寝間着に着換え

  ようと 寝間着を探すが 見当たらない!。

  妻Mが 寝間着 時に 寝間着がわりに使用するジャージも全部、

  本日 洗濯をしてくれておりまして・・・ だけど 今日は 1日中 曇り空。

  洗濯物はは乾いて無い。 こんな寒い時期ですから 夏物の寝間着という

  訳にもいかず 冬物を探すが 良さそうなモノが 箪笥から出てこない。

  そんな中、数年前 使用していた 腰の紐が抜けて 使い辛くて(着にくい)

  使用しなくなった ジャージのズボンが出て参りまして・・・

  しぶしぶ これを履く事には決めたんだけど・・・ 相変わらず 紐は無い。

  数年前、腰についてる 紐を縛らないと  ズレてズレて 仕方が無かった

  少々、大きめのジャージのズボン。 かわりの紐を探そうと思う一方、

  試しに着てみた・・・ 結果は~ ハイ! ピッタリ です。 腰まわりに くびれ?

  風船のように腹が出たようです・・・ 今日はこれ着て寝よ~ 終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/12/23 21:55 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマスの苺 | HOME | 凸凹兄妹>>
忍者ブログ[PR]