忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:23 |
私の何がイケないの?


  本日、TBS の TV番組 「私の何がイケないの?」 で  ビッグダディの前妻

  美奈子さんが出演し、 「背中に入れたタトゥーを消したい!」 と 涙ながらに

  訴えると言う 趣旨の内容があると聞き、 右腕にタトゥーが入ってのは

  何と無く解っていたんで タトゥーの模様だけに 興味がありまして・・・ TVを

  視聴する事に。 セミヌードになり  ビッグダディの番組放送も終了し

  世間が実際に見たがっている 美奈子さんのタトゥーが 解禁されれば

  彼女には もう奥の手が無い。今後のTV出演も無くなるかな~と 健さんは

  こちらの方を期待しての視聴です。  刺青を入れるのは安いケド 消すのは

  数百万と言う 知識はあったので たぶん TVで タトゥーは見せるケド

  消す事は無いだろうとは思っていましたが・・・ 案の定の 結末でした。

  そもそも 子供の給食費も まともに払っていない人が (自分で言ってた)、

  TVで取り上げられたり ブログが人気になる 理由が理解 出来ないし

  ものまね王座なんかに出るのも意味不明。  落ち目になって 同じく

  ものまね王座に出て 野口五郎さんと結婚した 三井ゆりさん思い出した~

  とにかく 健さんは こんな世の中が 嫌いなのであります。



  右手にしていたサポーターの下は こんな大きなタトゥーが・・・ これが無け

  れば(背中だけなら)もっと色んな服も 着れそう なにね~  そんな画像~

  

  子供の名前が入った蓮の花のタトゥーだけにしとけばよかったのにね~

  言っても遅いんだけどね・・・ ネタ切れの彼女は今後、どうなるんだろう?

  いっぱいお子さんいるんで 彼女には まっとうに働いて お金を稼いで

  もらうか?  いい人に巡り会って 結婚して 芸能界から引退してほしい。

  今日の 健さん 意味不明?。   ホントは ビッグダディシリーズ 前は よく

  見てたのに・・・ 美奈子さん、最初の妻 佳美さんと 3つ子ちゃんが登場

  して 番組がヤバくなって・・・ 健さん見るのやめた。

  ビッグダディの最近の行動も意味不明。 世間がソッポ向いてれば

  ダディの子供が写真集、出す事も無いのに・・・

  ホントこの世は摩訶不思議。これが1月6日の放送を見ての感想です。




拍手[0回]

PR

2014/01/06 22:52 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界の日本人妻は見た! | HOME | とうとう休みが・・・>>
忍者ブログ[PR]