忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:09 |
汚れた作業着


  本日は、会社の健康診断でした。 最近、少々 太りぎみ だった 健さん 

  悪あがきで 昨日、昼より 食事を抜いて ランニング して おりまして・・・

  そして 昨日は 帰りが遅くなり 胃カメラの検査の注意事項で言われて

  おりました時間までに晩御飯がたべられず 夕飯も抜き。

  そして当然、朝御飯も 本日、健康診断ですから 抜き。

  健康診断も予定時間より待たされ・・・ 終わったのが11時45分。

  お腹、減り過ぎて 死にそうでしたね~

  貰ってた 「朝食券」も 無駄に。 3食 抜いたから その分、食事代が

  浮いたケド・・・ 昨日は、仕事帰りに 会社の作業服のまま

  消防の法被をはおって ちゃちゃっと 広報活動して 帰って 消化の良い

  モン食べて 早めの就寝の予定でしたが・・・ とんだ無法者の 出現に

  よりまして・・・ 作業着の上にシルバー防火衣を着て 火事場に 消火に

  向かう事になり・・・ 帰宅すると 作業着のズボン、灰だらけで 真っ黒。

  本日、泣きながら お風呂で手洗い致しました。  体重の方は と

  申しますと・・・ 3食抜いた事と、火事場で体を動かしましたので

  2kg マイナス でしたが・・・ 体脂肪率 ・ 腰囲 は 共に 増! こちらは

  1日の悪あがきでは どうにもなりませんでした。

  今日の 昼食は まる1日ぶりの食事だったんで 手弁当に加え

  カップラーメンもやっつけてやりました。 終了。 痩せる気0です!。




  

拍手[0回]

PR

2014/03/05 23:48 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大雪の影響、その後 | HOME | 広報活動と無法者>>
忍者ブログ[PR]