忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:30 |
広島マリーナホップ


  先日の日曜日、夏休みに何所にも子供達を連れて行って無いと言う事で

  妻Mから 広島マリーナホップ 内で  視覚トリック 服部正志作

  「3Dアート ミュージアム」 ってのがやってるんで行ってみない。 と

  リクエストがありました 広島にあります ショッピングモール に 出掛けて

  参りました。 広島と言えば 何度となく通った道のり では ありますが・・・

  高須小学校の体育館(広島県のドッジボールチーム高須ドラゴンキッズ)

  との 往復のみ でしたからね~ 久しく 買い物や遊びでは 来てないな~ 

  本当は、マリーナホップ に 行くより 健さん、高須さん の ドッジの練習 を

  見に行きたかった ぐらいですが・・・

  それじゃ~ 小学校1年生の娘 は 喜ばないだろうしね~

  健さんは 買い物 目当て では 行きませんでしたから よかったけど・・・

  あいにくの雨 と 言う事 を 差し引いても 少々、寂しいお客さんでしたね~

  マリーナホップ。 お金をあまり使わなくて済んだから逆に良かったケド・・・

  下の子供 は 「ふれあい水族館」 って タッチプールのある ミニ水族館 で

 

  満足してくれました。  健さんも 「ドクターフィッシュ」 ちゃん に 治療をして

  頂きましたが・・・ 集まり方がハンパ無い。どんだけ手が汚いのか・・・

 

  オウム貝なんて 健さん 初めて触りました。 意外とカワイイ!やつです。
  

          

  二年前まで  ドッジボール に 魂込めてた 息子も 広島の地で 忍者 に

  襲われて・・・ この様です。   せっかく 行ったんで 視覚トリックの写真、

  載せてみた~  昼は 広島風お好み焼き を 食べまして・・・  満足じゃ~

  雨で事故した車 を 数台、山陽自動車道 を走りながら目撃は致しま

  したが・・・ 何とか 無事、帰って参りました。  疲れた~  終~了~。
  




拍手[0回]

PR

2013/09/03 23:08 | Comments(2) | 未選択

コメント

日曜でしたら体育館に寄っていただければきっと練習試合が行われていたはずです。
高須の監督のやさしい指導も見れたかな?
次回は是非お立ち寄りいただければと思います。
高須小学校の体育館思い出して下さりありがとうございました。
私も岡山での明日華さん主催の練習試合何度かお伺いしてますよ。
長男次男とも、明日華さんには大変お世話になりました。
posted by 元青竜①ちちURLat 2013/09/04 09:39 [ コメントを修正する ]

 元青竜①ちち さん コメント大変、ありがとうございます。

 お子さんも卒団されたんでしょうか? それでも こうして

 交流が出来ておりますから スポーツの力 は 素晴らしい。

 ところで 高須さんに やさしい指導をする監督さんなんて

 いらっしゃいましたっけ?(笑)

 監督さん かわられたか? ここ数年で 性格だけが

 丸くなられたかな~?どちらにしても見学にお邪魔すれば

 そこが ハッキリ出来たのに・・・ う~ん残念!

 最近は 我がチーム 少々、低迷ぎみで 高須さんと あまり

 練習 出来て無い みたいですが・・・ 甥っ子が4年生で

 ドッジボール 頑張っております。この世代は 粒ぞろい!

 また 近いうち 一緒にお邪魔、致します。

 監督さんにも 宜しくお伝え下さいませ。

 数年前、明日華の事務局を務めておりました ポッチャリ

 妻Mが目印です。また徒然ブログにも遊びに来て下さい。

 
posted by 健さんat 2013/09/04 21:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スチームオーブンレンジ | HOME | 天下一品のラーメン>>
忍者ブログ[PR]