忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:14 |
完治のハズが・・・


  先週の日曜日に スズメバチ(キイロスズメバチ)に襲撃(刺される)されてから

  明日で1週間ですが・・・ どうも 治りかけてから?が 調子が良く無い!。

  刺されて 2~3日 まで は、普通~ でしたが・・・ 昨日ぐらいから 痒みと共に

  患部が熱をもって アツ痒い!。 腫れている模様 で あります。

  体が毒と闘って いるんでしょうか?ね~ 頼むから早く “ 勝利 ” してくれ~

  痒くて しょうがない!。 掻く から 余計、熱 もっちゃって  凄い ストレス です。

  刺されたのが 日曜日だったんで どこでも 開いてなくて 掛る病院、

  間違えた かも? しれない・・・  くそ~ ヤブ医者が~ 痒い~ ヤバい~

  事故発生報告書をもう出しちゃったんで医者(他の医者)に後から行くのもな~

  とにかくもう少し様子をみてみようと思います。  早く治って~  終了 です。





拍手[0回]

PR

2014/09/13 22:10 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の敬老の日 | HOME | コントローラー>>
忍者ブログ[PR]