忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:04 |
大量のゆず


   昨日、仕事の打ち合わせで お伺い致しました お客さんのお宅で

   みかん箱 一杯の “ゆず” を 頂きました。  何とも ラッキ~

   井原のお客さん家から 笠岡の会社まで道のりが すごく爽快 で

   ゆずの 何とも言えない香りに 凄く リフレッシュ! 致しました。

   家に帰りまして家でも この爽やかな香りを味わう為 早速 カゴに



   盛りまして 部屋に飾りました。食べられればもっといいんだけど。

   いっぱい あるんで 搾って 「ゆず酢」 を つくろうか?と 計画中。 

   今日はこれから 娘と一緒に ゆずをお風呂に浮かべて ゆず湯を

   楽しもうかと考えております。 仕事の疲れが吹っ飛びそう。

   正月まで とっといて 朝風呂 に 入れようかな~  終~了~。



 

拍手[0回]

PR

2013/12/05 21:13 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宮里優作の勝利 | HOME | 魔法のコトバ>>
忍者ブログ[PR]